人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
弘前城のさくら
夜桜見に行ってきました(^^)
今年は、例年より9日も早い開花だそうです。
気温が急に高まり、桜も人もそわそわしている感じです(^^)
とにかく早く行かんと見逃しそうなので、雨が心配でしたが
いってきました。弘前に着いたときにはすっかり雨も上がり、
とっても素敵な夜桜を見せていただきました。
2分散りくらい?でした(^^)

弘前城のさくら_e0020556_1112982.jpg

弘前城のさくら_e0020556_1121032.jpg

弘前城のさくら_e0020556_1125129.jpg

弘前城のさくら_e0020556_1133038.jpg

弘前城のさくら_e0020556_1142040.jpg


今年もありがとうございました(^^)

お返事です

けんちさんへ>今回は忙しかったのです(^^)すんません。

万紀さんへ>そんなん出さないでください(^^)

匿名さんへ>今年はできませんでした。すみません!

匿名2さんへ>うれしいですが置くとこないです(^^

匿名3さんへ>これからまだまだ色々起きますよ(^^) 十和田で待ってます!

匿名4さんへ>青森の桜は今年めっちゃ咲くのが早かったです。

佳月さんへ>すんません!おる彼様やって!打ち間違いです(^^)

ハルナさんへ>具合はよくなりましたか?
by kazunobu_net | 2008-04-25 11:18
<< 十和田にて えらいこっちゃですんません! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑