人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
まだまだ・・・
絵を並べ、時間を忘れ "じ〜〜〜っ" と見ていつも思うことがあります。
まだまだ・・・ もっと描けるはず・・・
たぶん、おじいちゃんになってもこんな事思いながら描いてんねんやろか(^^)
いや、たぶん描いてるで・・・

まだまだ・・・_e0020556_2016529.jpg

まだまだ・・・_e0020556_20172629.jpg


お返事です

さくらうさぎさんへ>喜んでいただけてよかったです(^^)

匿名さんへ>よかった(^^)

万紀さんへ>僕はまだシーズン1の半分までしか見れてません!次にDVDでるん5月らしいです・・・ もう一回はじめから見やなあかんと思います(^^)

manamiさんへ>ご無沙汰です(^^) がっついてる写真はおはずかしいかぎりです・・・
by kazunobu_net | 2008-03-24 20:23
<< 波の音 "ほっ" と一息 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑