人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ただいま、おかえり
長い間すみませんでした。
ハワイの神様に色んな心を頂いてきました(^^)
もう、心も頭もパンクしそうです。ハワイは素晴らしい場所でしたよ。
これから更新していきま〜す。
ただいま、おかえり_e0020556_18271787.jpg
ただいま、おかえり_e0020556_18274814.jpg
ただいま、おかえり_e0020556_18281765.jpg


お返事です

マルさんへ>青森は涼しくなりましたね〜(^^) 八甲田は初冠雪ですか!

万紀さんへ>長い間更新できずにすんませんでした〜!

ちゅほさんへ>ちょっと海を越えてました(^^)

姐さんさんへ>お待たせしました。長い間更新できずにすんませんでした。

匿名さんへ>はい!色んなモノを頂いてきました。

MiEさんへ>旅してました〜(^^) 

manamiさんへ>げっ! 免停中ですか! ちょっとお休みしなさいってことですよ(^^)

ayaiwaさんへ>ロスねぶたの番組よかったですか?

あやさんへ>慌ただしいと思うのも、自分の気持ちしだいで楽しくなりますから!

もとこさんへ>ちょっとハワイに・・・ ちょっとハワイに〜 えらそうに!  行ってました(^^)

匿名さんへ>はい!帰ってきました(^^)

かずりんさんへ>また行ってきたんですね〜 お母さんげんきでしたか〜(^^) 旅はいいですね!

佳月さんへ>色々やってますね〜 そちらも良い時期になってきたのではないでしょうか?

匿名さんへ>はじめまして! ハレアカラでは色んなものを神様から頂きましたよ!(^^)

tonさんへ>ごぶさたです。はい!沢山の素敵をいただいてきましたよ(^^)

おサルさんへ>ハワイの空には色んなモノをいただきました(^^)


皆さん!留守中にありがとうございました! これから制作がんばります!
by kazunobu_net | 2007-10-15 18:46
<< ハワイ島といえば 皆さんすみません!  >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑