人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
連日・・・
ハードな日が続いています。
更新をなまけてすんません(^^;)

JRさんのねぶたが台上げされました。

連日・・・_e0020556_8242830.jpg

連日・・・_e0020556_825976.jpg


お返事です

tonさんへ>青森はなんか涼しい夏です(^^) 早く梅雨明けするといいですね。

抹茶あんさんへ>一人一人がもう少し危機感をもたないと・・・ 地球は怒ってます・・・

ヒロポンさんへ>元気でやってます! 仕事がんばってください!(^^)

マルさんへ>作業してる途中で、高い場所から挨拶してしまって申し訳ございませんでした。 あの小窓はいいのですが、動物園の動物たちの気持ちがわかるような気がします(^^)

MiEさんへ>雨の祭りはいやですね〜 早く晴れの日が続くことを祈ります(^^)
by kazunobu_net | 2006-07-25 08:35
<< 制作終了 お返事です >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑