人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
良い天気(^^)
大阪で無事に仕事を終えることが出来たので、青森に向かいます。
ということで、また3日くらいここを留守にします。ごめんなさい。
またパソコンの調子が悪くならなければいいのですが・・・

お返事です。

ayaiwaさんへ>ねぶたの制作は進んでいるとおもいます。まだ大阪なんで・・・

manamiさんへ>なんか気持ちよさが伝わってきますね〜 
そうですか! AERAの表紙がコータローさんでしたか!(^^)

ふるふるさんへ>おひさしぶりです(^^) こんなブログで朝から楽しんでもらえて嬉しいです。 大阪の人はたぶん大阪が大好きなんやと思いますよ。僕も大阪弁しかしゃべられへんもん(^^)

抹茶あんさんへ>良いお天気! ジャズ楽しんで来てください(^^)
by kazunobu_net | 2006-05-03 15:53
<< 青森に到着 お返事です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑