人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
デジカメこわれた・・・・
あ〜〜〜 すんません!
画像を載せることができませぬ。
なんとか! しばしおまちを。

今日も良い天気! ヨーデル歌おうかな・・・ (歌えません・・・)

お返事です

保さんへ>残念! チーズケーキが洗剤に刺さっている映像を想像してしまいました(^^)

ayaiwaさんへ>スキーはここ何年かご無沙汰です。アトリエの横には滑れるところいっぱいなんですが・・・ 来年はぜったいここで滑ります(^^)
で・・・ LUCAってだれや〜〜 わからん! 

じゅんこさんへ>古曲がんばってください。(^^)

maikoさんへ>そうなんですか〜 そちらは暖かいでしょ〜(^^) ここから3000km以上離れてるんちゃうやろか! これからも宜しくお願いします。

万紀さんへ>春一番! さっさと部屋を片づけて! やりたいことやって行くべし!(^^)

おサルさんへ>似てるかも・・・(^^) 馬上ではやったらあかんですよ! あぶないですよ! 馬はやってくれないですかね〜 イナ馬ウアー・・・ おっさん出現・・・ 

あやさんへ>その繭聞いたことあります。高級シルクって前にテレビでやってましたよ(^^) 
花粉対策を万全に!
by kazunobu_net | 2006-03-07 10:43
<< 機種交換で 今日も快晴 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑