人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です。
くみさんへ>ありがとうございました。良い空間にもう一度きてくださいね。
自由な空間ですから(^^) カレンダーは売り切れそうな勢いです・・・

eriさんへ>ありがとうございました。身も心もホクホクですか〜 良かった!(^^)

とらままさんへ>ありがとうございました。嬉しいお言葉をありがとうございます。パズルはゆっくりやってくださいね(^^)

りょうさんへ>お待ちしております(^^)

まゆみさんへ>声をかけて下さいね。お待ちしております(^^)

ちゅほさんへ>ありがとうございました。僕は個展の時ほとんどお昼は食べないんですよ〜 皆さんとしゃべって忘れます(^^) また来週お待ちしております。

真奈美さんへ>ゆっくり来て下さい(^^) お待ちしております。
by kazunobu_net | 2005-12-09 23:16
<< お返事です。 良い空間 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑