人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
満月〜〜(^^)
昨日のつづきです。
写真を楽しんでくださいませ(^^)

満月〜〜(^^)_e0020556_23491978.jpg


ここでしばらく日なたぼっこ(^^)

満月〜〜(^^)_e0020556_2351632.jpg


またイワナを釣らせてもらいました。
産卵時期にごめんね! すぐに逃がしました。

満月〜〜(^^)_e0020556_23525193.jpg


いや〜〜今日の満月もきれいやな〜〜〜

満月〜〜(^^)_e0020556_23593584.jpg


お返事〜

おサルさんへ>こっちの温泉ね、ぬるいのです(^^) でもめっちゃ温まるんですよ。

ヒロポンさんへ>良かった(^^)

ゆまさんへ>こちらこそありがとうございます。

かもめの玉子さんへ>深呼吸できましたか(^^) よかった! 飛行機飛びますように。

保さんへ>大丈夫です(^^) ちゃんと届いてましたよ。

姫金魚草さんへ>めっちゃ綺麗ですから(^^) また良い写真が撮れたら載せますね。

pekoeさんへ>喜んでいただけて嬉しくおもいます(^^) 満月見れてよかった!

真奈美さんへ>僕も何処でもドアがほしいです(^^) 夢でもらったことありますけどね。ドラえもんがでてきてタケコプターもらったときは大変でしたけどね。頭につけたら身体の方が回って止まらなくなって目が覚めました(^^;)

坂本ムスコさんへ>なんたらの日ってなんや? ぎょうざ食べた〜 おそまつさまでした(^^)
by kazunobu_net | 2005-10-18 00:16
<< 個展まで・・・ 秋晴れ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑