人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ちょっとはやいかな?
こんな絵ができました。
今年の絵のテーマは"和"です(^^)
こんな懐かしい感じの花火の絵はどうでしょうか?
ちょっとはやいかな?_e0020556_2113699.jpg


皆さんはゴールデンウィークはどうでしたでしょうか?
僕は絵を描きながらプチファーマーの毎日でした(^^)

お返事です

manamiさんへ>雪が解けてから、なんかこの季節ではへんなくらい暖かい日が続いています。

宿題パパさんへ>地球がインフルエンザにかかってますかも。

Ticoさんへ>畑と絵、がんばってま〜す(^^)

中津&大津さんへ>今年も去年に増して変な気候が続いています・・・

万紀さんへ>僕の車は野ざらし号です(^^)

Piriさんへ>桜に雪が積もってたんですよ〜(^^) でも重みで折れた枝があったようです・・・

さくらうさぎさんへ>今年の桜は、変な気候のおかげで満開の期間が長かったようですよ。

おサルさんへ>スイカに挑戦ですか〜 大きな実がつくといいですね(^^)

yosinoさんへ>へ〜 僕のイメージは桜ですか〜 なんか嬉しいです(^^)
by kazunobu_net | 2009-05-09 21:19
<< 突然ですが・・・ なんで〜この時期に! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑