絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
ちょっと大阪に
これから東京に向かって、ちょっと用事をすまして、大阪に戻ろうと思います(^^)

お返事です

ゆぅ@青森さんへ>ありがとうございます(^^)

宿題パパさんへ>コータローさんのコンサート始まりましたね〜(^^) 

kayokoさんへ>大阪は桜が満開ですか〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-30 09:36
 
波の音
自分にしかわからへん感覚なのでしょうけど、その景色の中に居て描いているような感覚? 不思議な感覚がどんどんめざめてきたような・・・ (^^) こわっ!

e0020556_2032144.jpg


お返事です

万紀さんへ>嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

MAKIKOさんへ>たぶん手が震えて良い感じになってますよ、よぼよぼ・・・って(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-28 20:35
 
まだまだ・・・
絵を並べ、時間を忘れ "じ〜〜〜っ" と見ていつも思うことがあります。
まだまだ・・・ もっと描けるはず・・・
たぶん、おじいちゃんになってもこんな事思いながら描いてんねんやろか(^^)
いや、たぶん描いてるで・・・

e0020556_2016529.jpg

e0020556_20172629.jpg


お返事です

さくらうさぎさんへ>喜んでいただけてよかったです(^^)

匿名さんへ>よかった(^^)

万紀さんへ>僕はまだシーズン1の半分までしか見れてません!次にDVDでるん5月らしいです・・・ もう一回はじめから見やなあかんと思います(^^)

manamiさんへ>ご無沙汰です(^^) がっついてる写真はおはずかしいかぎりです・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-24 20:23
 
"ほっ" と一息
一息つこうと外に出ると、あらま〜 きれいやな〜
夕日が沈むまで眺めていました。
こんな景色を眺めて一息つける事に本当に感謝です(^^)
e0020556_23302.jpg


お返事です

ひよひよさんへ>僕もディズニーランドには行ったこと無いです(^^)

匿名さんへ>画像でましたか?

じゅんこさんへ>自分の色で見てください(^^)

めぐたまさんへ>そうですね。でも怒る時は本気でそのこのことを思って怒ってやらないといけないと僕は思います(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-18 23:13
 
想像力
小さな頃からモノを作るのが好きなのは、たぶんそういった環境を与えてくれた両親のおかげやと思うんです。こどもたちも、それぞれ唄が好きだったり、絵が好きだったり、ナゾナゾが好きだったり、etc・・・ その子に合った事で想像力って養われていくと思うんです。その子に合ったモノを与えてあげるのは親ですよね。何が言いたいのかといいますと、お父さんお母さんはちゃんと子供となにげない大切な時間を取っていますか?
子供を育てるって大変なことやと思います、僕に子供が出来たらめっちゃ個性のある自分を持った人間に育てたいなあ〜(^^) 
e0020556_223028.jpg


お返事です

HIDEさんへ>なんかわかりますか〜(^^)

万紀さんへ>色々想像してみてくださいな(^^)

ayaiwaさんへ>ヒロのかみかみな感じがいいんじゃないですか(^^)

宿題パパさんへ>いっぱい色んなモノを見せてあげてください!(^^) 

画材屋さんへ>ラドールっていう石塑粘土です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-15 23:01
 
気持ちい〜
絵の方も気持ちよく描けておりまする。
青森も春の陽気が漂ってまいりました〜 今日は温かく山は気持ちのいい気が流れておりました(^^) 

e0020556_21391170.jpg


お返事です

あきこさんへ>花粉症が始まったのはあきこさんで、大阪は花粉が飛び出しましたでしょ(^^) 揚げ足とり・・・ 花粉対策がんばってください。

もとこさんへ>うん!魂とられるかも・・・(^^) もうすぐ姿が明らかになりまする。

匿名さんへ>すみません。時々抜けるみたいでよく返事がないと言われます。
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-13 21:51
 
魂とられそう(^^)
絵の息抜きには良いのか悪いのか・・・

顔がだんだんでき上がっていきます(^^)

e0020556_2139513.jpg


お返事です

ひよひよさんへ>さてなにができるでしょうか(^^)

めぐたまさんへ>気をつけます(^^)

姫金魚草さんへ>さあなんでしょう(^^)

ちゅほさんへ>両方はずれです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-10 21:43
 
息抜きに・・・
やってはいけないことを・・・ やってしまった・・・
小さい時から粘土とか、プラモデルがすっごく好きだったのですが(引きこもり気味)(^^) 絵を描き出してからはめっきり作らなくなりました。なぜならば、僕は造型の方が好きかもしれませんのでハマってしまうわけです。
気分転換に〜となにかないかな〜って思いながら物置にあった粘土をこねこねやってしまいました・・・ あかん!作りたい!ず〜〜〜っと前から作りたかったモノを・・・
やってしまった・・・ でもやっぱりおもろいな(^^)
e0020556_22534752.jpg


出来上がっていく様子を時々アップしていきますね(^^)

お返事です

匿名さんへ>描いてみてとても面白かったので、また描きます(^^)

さくらうさぎさんへ>この絵いいですよ(^^)

宿題パパさんへ>青森も雪が無くなってきましたよ(^^)

ちゅほさんへ>絵描きですから〜(^^) ありがとうございます。

kayokoさんへ>この色の方がそれぞれ自分自身の色が見れそうですね(^^)

MAKIKOさんへ>この絵はいつも個展に飾っている大きさですよ(^^)

真衣さんへ>季節のかわりめ風邪を引かないようにがんばります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-08 23:09
 
白と黒
ず〜っと前から白と黒だけの絵の具を使って絵を描いてみたいと思っていましたので、描いてみました。ハワイのイメージですけど・・・
なんかでも良い感じに自分では思っておりまする(^^)

e0020556_20474729.jpg


e0020556_2048223.jpg


お返事です

HIDEさんへ>ケーブルテレビですか〜 いいですね〜 僕はレンタルDVDで見ているのでまだ7話目ですかね。う〜次早く見たいです。

万紀さんへ>You too ケーブルテレビでっか! いいどすな〜 
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-04 20:53


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑