絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
雪かきは・・・
凄く良い体になります(^^) なんのこっちゃ!
皆さん運動してますか? 冬は体を動かして風邪に負けない体を作りましょう!

お返事です

テツさんへ>こちらこそありがとうございました(^^) 眺めてくださ〜い

ちゅほさんへ>家族で観に行かれたんですか〜(^^) みなさんそれぞれ感じ方がちがったのでは?

万紀さんへ>ばちではないと思いますよ(^^) その日は会社に1時間ちょっとで着いたらだめだったんですよ(^^) たぶん

マルさんへ>僕の30歳は色んな事を考えて時期でしたよ。このまま絵を描いていけるのか・・・とか(^^) 

たけさんさんへ>あれ? この姉沼の写真は2年前のですが・・・ なぜここになったのか・・・ なので今年の状況はわかりません(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-01-30 20:18
 
映画アースを見てきました。
皆さんは映画アースを見ましたか?
カメラマン40人?5年の歳月をかけて撮り続けてきた映像は本当に凄いです。
この映画では人それぞれ思いは違うでしょうが、色々と考えさせられる作品でした。
自然の驚異というか、奇跡と言われる地球に生まれる生命は本当に素晴らしいと感じました。またそれとは反対に、飲み水を求めて何百キロも歩く像の家族・・・少しずつ無くなってきている北極の氷・・・そのため狩りをする範囲が狭められているシロクマ・・・
僕たち人間が少なくとも起こしているであろう地球温暖化の危機も考えさせられます。
エコ、Eco、って言ってますけど、僕たち先進国の人間は今この時代に大きなジレンマの中で生きていると思うのです。車は一家に一台、携帯電話は持ってて当たり前の時代、車や携帯の無かった時代になんか戻れるわけもないのです。僕たちの周りにある便利なモノ、それはお金さえあれば直ぐに手に入る時代です、そんな中でゾウさんやシロクマさんの事を少しでも考えようと思います。

携帯電話の料金の中に地球再生料金てあったら喜んで払うのに・・・ 

まあ、とにかく色んな事考えます・・・


お返事です

匿名さんへ>いい思い出ですね(^^)

manamiさんへ>風邪にはホントに気をつけましょう(^^)

万紀さんへ>この1週間雪ふりっぱなしです(^^)

マルさんへ>ぼくんちでも、風で火があおられてエラーが出てストーブ止まりました!
気をつけましょう。
[PR]
by kazunobu_net | 2008-01-27 19:02
 
青森らしくなってきました。
雪!雪!雪!
雪が多いのは大変ですが、やっぱり青森には雪が降らないと・・・不安ですもんね。
今日は、市内で60cmも積もったみたいです。
僕の居るところはもっと積もりました(^^) 朝から雪かきすると、体が直ぐに起きますね! 寒い中で汗かくとめっちゃ気持ちいいですよ(^^)
雪景色の画像を載せようと思ったのですが、今日は真っ白で何も見えません。

お返事です

匿名さんへ>おめでとうございます(^^) 

万紀さんへ>おめでとうございます(^^) すっきりです!

姐さんさんへ>いえいえ(^^)

匿名さんへ>飛行機からはよく見れますよね(^^)

秀星くんへ>絵描いてますか〜(^^)

匿名さんへ>おめでとうございます(^^) ほんとこの時期に虹って・・・ ね〜

kayokoさんへ>気持ちいいですよ〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-01-17 20:12
 
不思議な虹
う〜 画像ではよくわからないですが・・・
真上に半円以上の虹がでてました。
マウイのハレアカラの頂上では完全なサークルの虹をみましたが、真上に虹を眺めたのははじめてです(^^)

e0020556_19124291.jpg


お返事です

繭海さんへ>おめでとうございます。大阪でインフルエンザみたい?なのにかかりました(^^) 気をつけます。

匿名さんへ>おめでとうございます。(^^) 体で感じるのですが、気温が年々高くなって来ているような・・・ 
[PR]
by kazunobu_net | 2008-01-09 19:16
 
青森に戻ってきました。
雪が少ないな〜

雪の質感も湿っています。青森も雪が少なくなってきている・・・
体で感じます。
e0020556_1783069.jpg

兔が来ていたようです(^^)
e0020556_1792270.jpg


お返事です

パタパタママさんへ>おめでとうございます。コータローさんはホント心のある方です(^^)

MAKIKOさんへ>おめでとうございます。嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。もっと色んな人に見ていただけるように頑張ります(^^)

心友さんへ>おめでとうございます。惜しかったね(^^)

KAEさんへ>おめでとうございます。サンタさん来てよかったですね(^^)

MASAKOさんへ>おめでとうございます。またお友達にプレゼントしていただき本当にありがとうございます(^^)

pekoeさんへ>おめでとうございます。覚えてますよ。あっ彼氏つれてきた〜(^^)って思ってました。

匿名さんへ>おめでとうございます(^^)

manamiさんへ>おめでとうございます。いえいえまたお会いしましょうね!(^^)

かずりんさんへ>おめでとうございます。去年のモノは早くとらないと・・・(^^)
でもありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2008-01-08 17:21


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑