絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
心、新たに・・・ 初心忘れず・・・
HAWAIIで沢山の神様、自然、人々から教わったこと、"ALOHA"の心・・・
"ALOHA"には沢山の意味があります、愛、感謝の心、etc・・・ 僕は胸一杯の"ALOHA"を
いただきました。
HAWAIIの人たちはいっつも笑顔で " ALOHA " って言ってました。僕の心はその度に喜んでいました。
ラハイナのギャラリーでシャガールの原画に出会いました。えっ! 原画? うっそ! ・・・・・
僕のbrotherが一緒にいたので、お店の人に原画をここに置いてて大丈夫なのか? と聞いてもらいました。"マウイではそんな悪いやつはいないよ"ってなぐあいです(^^)
お巡りさんも事件がないのでスピード違反の取り締まりばっかりやってるみたいやし。
そらそやな〜 "ALOHA"一杯の島やもんな〜 あたりまえのことやな〜
みんな1日一回だけでいいから"ありがとう"って言えたら少しずつこの世の中も良くなっていくんやろな〜 そしたら地球の大自然も包み込むように僕たちを守ってくれるんでしょうね(^^)
e0020556_20435277.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-26 20:44
 
涙・・・
こんな夕焼け見せていただいて・・・ 
ありがとう・・・
e0020556_17271460.jpg


お返事です

JPMさんへ>どうもどうも(^^) ありがとうございます。

万紀さんへ>ハワイの満月の夜は、空がプルシャンブルーです(^^)

じゅんこさんへ>あんまりほめないで(^^)

ちゅほさんへ>良い空でした(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-25 17:32
 
虹には感動!
ダブルのアーチ!
虹が〜 全部撮りたいって思って後ろにさがったら土手でした! ドテッ!
その後どうなったかはご想像におまかせします。
e0020556_2035573.jpg


お返事です

おサルさんへ>日本人、お買い物のイメージはオアフ島の一部です(^^)

匿名さんへ>言葉はいりません(^^)

繭海さんへ>そんなことないやろ〜(^^)

kayoさんへ>ハレアカラの夕日は素敵です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-23 20:06
 
兄弟登場(^^)
出会ったのは初めて、でも出会った瞬間・・・
なんなんだ・・・ お兄さん? えっ
前から、ずっと前から知っている・・・
すっかり意気投合(^^)
My brother山内さんで〜す。マウイ島に行ったらぜひハレアカラに!
山内さんのツアーは最高です!
詳しくは、
www.mauiallstarstour.com
僕のホームページからもリンクしています。
e0020556_22223684.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-22 22:22
 
ハワイ島からマウイ島へ
マウイ島では毎日に近いくらい虹が見られました。
マウイ島で楽しい出来事を神様からいっぱいいただいたのです(^^)
e0020556_213631.jpg

e0020556_2134471.jpg

ラハイナという町で見つけたよ〜 サンタさん やっぱりね〜
e0020556_2145362.jpg


お返事です

姐さんさんへ>そんなすごいことはないです(^^)

ちゅほさんへ>地球は生きてるから僕たち人間は生きているんです(^^) 僕たちは地球という大きな亀さんに乗っけてもらっているのですから。ありがとうの気持ちは忘れてはいけませんね。

匿名さんへ>はじめまして。これからも宜しくお願いします(^^)

くままさんへ>クリスマスの個展に向けて頑張ります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-21 21:14
 
キラウエア
ハワイ島はハワイ諸島の中でも一番若い島。
いまもドンドン大きくなっています。
キラウエア火山の端っこまでいってきました。
e0020556_20194535.jpg

植物の生命力には驚かされます。
溶岩の地層から実のなる果実? ベリー系の果物? 食べちゃえ(^^) やっぱり〜 ベリー
e0020556_20224087.jpg

絶景でした〜
e0020556_20244032.jpg

道路が溶岩で行き止まり。
e0020556_20252838.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-19 20:25
 
ハワイ島は自然がいっぱい
−イオン出まくり吸いまくり!
ホントに種類が多いこと、載せきれないです(^^)
e0020556_18584753.jpg

e0020556_18592393.jpg

e0020556_18595375.jpg

e0020556_1902115.jpg


お返事です

匿名さんへ>名前わかりません(^^)

かずりんさんへ>爆発しました。もうだめです(^^)

ちゅほさんへ>食べました! うそです(^^)

繭海さんへ>ないす! 津軽弁! (^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-18 19:04
 
いっぱい食べちゃいました
甘くてとっても美味しい果物たちでした。
e0020556_19412791.jpg

e0020556_19415915.jpg

e0020556_19423191.jpg

e0020556_19425759.jpg


お返事です

匿名さんへ>どうですかね〜(^^)

万紀さんへ>そうなんですよ〜 神様が・・・(^^)

じゅんこさんへ>お楽しみに(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-17 19:46
 
ハワイ島といえば
マウナケア!
ここは標高4,205m、ハワイに富士山よりも高い山があるなんて・・・
神様が色んなモノを感じさせてくれました。

マウナケア頂上です
e0020556_2016873.jpg

頂上には神様にお祈りを捧げる場所がありました。
e0020556_201771.jpg

マウナケアには世界の天文台が集まっています。
国立天文台ハワイ観測所すばる望遠鏡もここにあります。
e0020556_20185498.jpg


お返事です

ちゅほさんへ>言うのは自由ですよ(^^)

JUNJUNさんへ>お楽しみに(^^)

masakoさんへ>出会わせていただきました(^^)

HIDEさんへ>いいとこでした〜 個展楽しみにしていてください(^^)

姐さんさんへ>充電ではなく、新しい電池に替えてきました(^^)

みけみさんへ>お裾分けできるといいのですが(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-16 20:26
 
ただいま、おかえり
長い間すみませんでした。
ハワイの神様に色んな心を頂いてきました(^^)
もう、心も頭もパンクしそうです。ハワイは素晴らしい場所でしたよ。
これから更新していきま〜す。
e0020556_18271787.jpg
e0020556_18274814.jpg
e0020556_18281765.jpg


お返事です

マルさんへ>青森は涼しくなりましたね〜(^^) 八甲田は初冠雪ですか!

万紀さんへ>長い間更新できずにすんませんでした〜!

ちゅほさんへ>ちょっと海を越えてました(^^)

姐さんさんへ>お待たせしました。長い間更新できずにすんませんでした。

匿名さんへ>はい!色んなモノを頂いてきました。

MiEさんへ>旅してました〜(^^) 

manamiさんへ>げっ! 免停中ですか! ちょっとお休みしなさいってことですよ(^^)

ayaiwaさんへ>ロスねぶたの番組よかったですか?

あやさんへ>慌ただしいと思うのも、自分の気持ちしだいで楽しくなりますから!

もとこさんへ>ちょっとハワイに・・・ ちょっとハワイに〜 えらそうに!  行ってました(^^)

匿名さんへ>はい!帰ってきました(^^)

かずりんさんへ>また行ってきたんですね〜 お母さんげんきでしたか〜(^^) 旅はいいですね!

佳月さんへ>色々やってますね〜 そちらも良い時期になってきたのではないでしょうか?

匿名さんへ>はじめまして! ハレアカラでは色んなものを神様から頂きましたよ!(^^)

tonさんへ>ごぶさたです。はい!沢山の素敵をいただいてきましたよ(^^)

おサルさんへ>ハワイの空には色んなモノをいただきました(^^)


皆さん!留守中にありがとうございました! これから制作がんばります!
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-15 18:46


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑