絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
2台の台上げ
26日はお天気にも恵まれ、無事に2台のねぶたが台に上がりました。
e0020556_2059457.jpg

e0020556_2103521.jpg

e0020556_211791.jpg

e0020556_2113875.jpg

e0020556_2121553.jpg

e0020556_2124643.jpg


お返事です

匿名さんへ>お力になれたようで(^^)

姐さんさんへ>本番はこれからです(^^)

AIさんへ>小屋どうでしたか(^^)

ayaiwaさんへ>囃子がんばって!

匿名さんへ>サンキューです(^^)

こんたさんへ>はじめまして!確かに遠いです(^^)

万紀さんへ>のりきった!(^^)

繭海さんへ>そうですよ(^^) だいぶお馬鹿ですよ
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-28 21:11
 
ねぶた完成
台上げの前に・・・  できたガオ〜〜〜〜
e0020556_111546.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-27 11:02
 
台上げ
昨日は1台目のねぶたが無事、台に上がりました(^^)

e0020556_23543442.jpg

e0020556_23553223.jpg

e0020556_23561388.jpg

送り絵は猩猩がお酒を呑んでます。
e0020556_23592154.jpg


お返事です

万紀さんへ>鮮やかでしょ(^^)

ねぶたもつけさんへ>お囃子がんばってください!(^^)

おサルさんへ>勉強がんばってください!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-24 00:02
 
送り
獅子のねぶたの送り絵です。
いいですね〜(^^)
e0020556_9245767.jpg


お返事です

MiEさんへ>たぶん見ることができるのでは? たぶんです(^^)

ayaiwaさんへ>おいこみです!(^^)

心友さんへ>送ってくれ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-20 09:29
 
恐い顔ですが・・・
これは獅子口という能のお面をかぶっているのです。
とても鮮やかなねぶたです(^^)

e0020556_22153078.jpg


お返事です

姐さんさんへ>はい遠いです(^^)

ちゅほさんへ>まだ墨の状態はかわいいですね(^^)

AIさんへ>出勤です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-17 22:17
 
2台目のねぶた
石橋(しゃっきょう)という有名な能の一場面を題材にしたねぶたです。
色もとても鮮やかになってきました。赤い髪がいいですね(^^)
e0020556_2115264.jpg

獅子が登場です
e0020556_21172315.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-14 21:17
 
梅雨らしく・・・
雨の中のねぶた制作はちょっと難航しますが、雨も降らないとね〜
良い感じで制作は進んでいます。

e0020556_9192832.jpg


お返事です

HIDEさんへ>大阪は大阪の良さがやっぱりありますね(^^)

ちゅほさんへ>行く気しだいです(^^)

万紀さんへ>納豆巻きたべました(^^)

くままさんへ>僕はテレビにはでませんよ(^^)

マルさんへ>良い日本の文化を伝えたいですね(^^)

匿名さんへ>泣いちゃいます(^^)、でもそれが心に残るんでしょうね(^^)

AIさんへ>8月になるのはもうちょっと待ってほしい(^^)

姐さんさんへ>写真では伝わりきれません(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-12 09:26
 
酒呑童子
おおきな鬼です(^^) 
迫力が増しましたね。
e0020556_2231752.jpg

e0020556_22313729.jpg


お返事です

匿名さんへ>良い結婚式でした(^^)

姐さんさんへ>大変と思ったらできません(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-09 22:34
 
ちょっと大阪へ・・・
いとこが結婚するのでちょっと大阪へ戻ります。
明後日青森に戻ります。

お返事です

おサルさんへ>七夕の天の川は見れません(^^)

マルさんへ>小窓ついてますよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-06 23:31
 
ねぶた
色が入って来ましたよ〜
e0020556_22362856.jpg


お返事です

キマグレさんへ>これはJRさんのねぶたです(^^)

姐さんさんへ>3台平行してつくっているのでまだまだです(^^)

ヒロポンさんへ>楽しみですな〜(^^)

佳月さんへ>そうそう野生のは飼うたらあかんで(^^)

HIDEさんへ>素敵な日のお生まれで(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-07-04 22:46


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑