絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
懐かし〜く・・・
描きかけの絵に浸っております・・・(^^)
最近ますますイメージの世界で絵が描けるようになってきているような・・・
何言うとんねん!って言われてもかまいませんが、花火の音が聞こえてしまいました。

e0020556_224626.jpg


お返事です

AIさんへ>お久しぶりです。いい写真撮れましたか?(^^)

万紀さんへ>ヤマカガシは毒蛇だそうです(^^) 恩返しは僕が山にせんとあきまへん。

姐さんさんへ>すみません大きな写真で(^^)

ちゅほさんへ>大丈夫でした〜(^^) でもビビりながらでした・・・

繭海さんへ>爬虫類好きなんですね(^^)

温思の母さんへ>はじめまして。そうですか〜ありがとうございます(^^)

匿名さんへ>ヤマカガシをミミズと間違えた? そ〜んなことないやろ〜(^^)

みけみさんへ>爬虫類は苦手やけど、うげ〜!って言うほどでもないです(^^) 大きいムシキングの方が苦手です(^^)

ayaiwaさんへ>ベージュの蛇って白ヘビやん! まさに神様の使いですやん!(^^) 縁起がええんよ!

おサルさんへ>僕もヘビは縁起が良いので(^^) 新車快調ですか?
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-31 23:02
 
蛇の嫌いな人ごめんなさい。
今日、近所のおとうさんが、”へびがでた〜っ!”て僕ん家にきました。
蛇もおるわいな(^^) 
僕: どこ〜? 
おとうさん: ここにいたんだけどな〜・・・
僕: うろうろ探す
おとうさん: 一人で捕まえればよかったな〜・・・
僕: 恐かったくせに(^^)
おとうさん: ・・・・・(^_^;)
僕: いたいた!

しばらく奮闘! よし捕まえた!
e0020556_1934514.jpg


ヤマカガシです。赤蝮やったら売れたかも・・・(^^) 
でも蛇は僕の中では神様のお使いなので裏山にそっと逃がしてきました。

今日は夕日がまた綺麗かったな〜
e0020556_19375880.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-28 19:38
 
お返事です
心友さんへ>なんかほかに書くことないんか〜!(^^)

HIDEさんへ>ほんまに美味しいですよ!取れたて!(^^)

佳月さんへ>その十姉妹は人間の言葉も覚えるんとちゃう?毎日話しかけてみれば(^^)

ayaiwaさんへ>うんこは頂きものです(^^)

姐さんさんへ>人を見かけで判断してはいけません(^^)

ちゅほさんへ>良い土作ってま〜(^^)

万紀さんへ>ミミズいっぱいですよ(^^)

こころさんへ>自然にすべてをゆだねます(^^)

匿名さんへ>水不足心配ですね〜   スキルアップがんばって!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-25 16:50
 
畑〜
耕すぞ〜!
e0020556_18232374.jpg


半分土になった牛の糞!
e0020556_18244331.jpg


今日は良い天気だったので、絵はお休みして一日中野良仕事でした(^^)

お返事です

匿名さんへ>気をつけます(^^)

リョウさんへ>カレンダーお役にたっているようで(^^) ありがとうございます。

じゅんこさんへ>ありがとうございます。 ちょっとお願いです、安心しましたとかそこまで心配しないでください!(^^)

キマグレさんへ>今日お母さんに豆の種もらいました。お返しにアスパラの苗をもってってもらいました(^^)

姐さんさんへ>がんばります!

おサルさんへ>綺麗な景色を見て帰ってきました(^^) 自然にありがとうって言うといてください(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-21 18:34
 
到着〜
青森に戻ってきました。
寒い! なんで? 雨降ってるし・・・(;。;)
片付けて〜 さあ! 新しい絵を描いちゃいますよ(^^)
明日天気になるといいのにな〜〜〜
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-19 17:22
 
お返事です
HIDEさんへ>ありがとうございました(^^) 気持ちの良い空間を作り続けることができるよう頑張ります。

eriさんへ>ありがとうございました(^^) 何度も・・・(^^)

おサルさんへ>ありがとうございました(^^) 皆さんのおかげです!

匿名さんへ>ありがとうございました(^^) 身体を休めることも必要です

pekoeさんへ>ありがとうございました(^^) 次回も宜しくお願いします。

万紀さんへ>ありがとうございました(^^) 日本の文化は素晴らしい。

JUNJUNさんへ>ありがとうございました(^^)  

Pappa松本さんへ>忙しくされているのは山も承知です(^^) いっつも応援ありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-13 10:22
 
お返事です
KAEさんへ>ありがとうございます。次回も宜しくおねがいします(^^)

じゅんこさんへ>ありがとうございました(^^)

かずりんさんへ>ありがとうございました。やっぱり原画はいいでしょ!(^^)

宿題パパさんへ>ありがとうございました。きょうもパンチなおばちゃん恵美須町で見ました(^^)

姐さんさんへ>ありがとうございました(^^)

rikaさんへ>ありがとうございました。応援宜しくお願いします(^^)

AIRIちゃんへ>ありがとう〜(^^) そうそう、おしとやかに(^^)

みっふぃーさんへ>ありがとうございました(^^) 雨やみませんでしたか・・・  ざんねん!


ということで個展は終わりました。本当に今回も沢山の方々に来ていただき、本当に心より感謝しております。今回のみんなのうたの原画を12枚いっぺんに見るのは自分でも初めてだったのですが、とても見応えがあったように思いました(^^) 皆さん本当にありがとうございました。
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-07 21:59
 
お返事です
あやさんへ>ありがとうございました(^^)

KYOKOさんへ>ありがとうございます! 本、宜しくお願いします(^^)

なかがわですさんへ>ありがとうございました。自慢やなんて・・・ 嬉しいです(^^)

もかママさんへ>ありがとうございました。イケメンやなんて・・・ 喜びます(^^)

びんせんとさんへ>メールありがとうございます。次回は話しかけてください(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-06 11:08
 
お返事です
かにたまさんへ>ありがとうございます。灯りがともってよかった! こんどこそ(^^)

宿題パパさんへ>宿題お待ちしておりま(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-04 10:38
 
お返事です
カズエさんへ>遠路遙々起こしいただき、ありがとうございました(^^)

匿名さんへ>ありがとうございました。これからもがんばります(^^)

こころちゃんへ>ありがとうございました。自分の楽しい絵をいっぱい描いてくださいね(^^)

Piriさんへ>ありがとうございました(^^) 次はお着物で

ちゅほさんへ>ありがとうございました(^^) がんばります!
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-03 10:51


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑