「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
くままさんへ>いつも応援ありがとうございます(^^)

3231さんへ>(^^)

おサルさんへ>地球になにか少しでいいから、貢献できる絵を描きたいです(^^)

抹茶あんさんへ>DMはもうちょっと後かな(^^)

みけみさんへ>絵はがきも出す予定ですよ(^^)

姐さんさんへ>こちらこそありがとうございます(^^)

ayaiwaさんへ>もう雪は降れへんでしょ(^^)

じゅんこさんへ>浮世絵すきですよ(^^)

繭海さんへ>2年連続素晴らしい桜を見れたので(^^)

ひろりん@札幌さんへ>札幌でもいつか・・・ 北海道には沢山お世話になった人がいるので(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-24 18:50
 
個展
みんなのうたの原画12枚(^^)で初めての個展です。
4月26日からで〜す

e0020556_1901618.gif


お返事です

姐さんさんへ>この空の絵はちょっと恐い絵なのです。

じゅんこさんへ>いえいえどういたしまして(^^)

manamiさんへ>風邪ひかないように頑張ります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-19 19:00
 
大雪・・・
昨日も今日も大雪! 全国的に大荒れ模様・・・ 
気候の波が激しすぎると感じるここ近年・・・ 今年は特に身体で感じます。
確か15年くらい前かな〜 定かではないですけど、大阪でこれって変?って
体験したのを思い出した。50日間を越す猛暑だったはずです。
初めて異常気象?って意識したような・・・ それいらい大阪の夏は長く冬は短く、
春と秋ってあったようななかったような・・・ そして2年ぐらい後に2月の記録的な
大雪があったとおもいます。阪神高速がスキーのジャンプ台の様になっていたのを
思い出しました。覚えてる方もいるんではないでしょうか?
これからは日本でも竜巻! いや! ハリケーンなど発生してもおかしくないような・・・
地震も多いし、台風もいっぱい来るし、もっとおおきなハリケーンもって!
全世界各地にこんな現象が増えてくるんですって。
こんな恐いことばっかり書いてますが、本当のことですよね。

僕はがんばってなにかできないかと、せっせと絵を描きます。

e0020556_19111664.jpg


お返事です

ひよひよさんへ>娘さんの想像力・・・  素敵です(^^)

おサルさんへ>ホントですね・・・ 言ってはいけませんね! 不都合な真実の本見ましたよ。

抹茶あんさんへ>母の味はいっつも素晴らしい!(^^)

じゅんこさんへ>そうなんですね。音がするんですか〜  でも蓮ではなく、睡蓮なんです・・・
同じようなもんですけど(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-13 19:18
 
お返事です
姫金魚草さんへ>風邪はなおりましたか? 気をつけて(^^)

万紀さんへ>すんません!(^^) なんか桜が咲きそうな気温でしたので・・・

まみさんさんへ>どこかで見れますよ(^^)

姐さんさんへ>いろんなもののせてください(^^)

抹茶あんさんへ>岩手も雪なかったですか・・・ 親孝行してきましたか?

イワンさんへ>いろんな想像してください(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-10 17:30
 
全体は見せれませんが・・・
面白い絵が出来上がりそうです(^^)

e0020556_18404890.jpg


お返事です

JEANさんへ>はじめまして! ちょくちょく覗いてくださいな(^^)

姐さんさんへ>人それぞれ予定があると思うので・・・ 

おサルさんへ>そうですか〜 あまりにも信じられない色って恐いですよね〜

maikoさんへ>僕の絵で何ができるか・・・ 頑張ってみます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-06 19:00
 
事実かどうかはわからないが・・・
元副大統領アル・ゴアさ〜ん!
自宅の1ヶ月分の電気代が一般家庭の1年分に相当するとか・・・
アメリカらしい不都合な真実・・・ これから挽回してください!とお願いします。
最近温暖化の話題ばかりですが、とにかく身体で危機を感じています。

お返事です

姐さんさんへ>・・・(^^)

イワンさんへ>そう言うことはよくあります(^^)

万紀さんへ>3月ですね(^^) 新作は描いてますが、次の個展はみんなのうたの原画展なんですよ。
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-02 18:44


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑