絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
みけみさんへ>わかりました(^^)

匿名さんへ>了解いたしました(^^)

daisukibyj829さんへ>わかりました。気をつけます(^^)

3231さんへ>そのようです(^^)

宿題パパさんへ>押尾さんはいつも突然来られるので日にちは解らないのです。すみません。

すずめさんへ>ぜひぜひ!(^^)

秀星くんへ>がんばろー(^^)

姫金魚草さんへ>お待ちしております(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-12-09 19:32
 
クリームぱん
ファンの方から頂いたのですが、めっさすんごぉい美味すい〜クリームパンでした。
e0020556_1124278.jpg


それだけです(^^)

で、個展はどないやねん!って?(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-12-09 11:04
 
個展始まりました〜
僕もとっても好きな空間ができあがりました。
皆さん、ゆっくりしに来ておくんなまし〜

e0020556_1885929.jpg


お返事です

抹茶あんさんへ>まじっす(^^)

3231さんへ>僕はやっぱりパソコン苦手です(^^)

とらままさんへ>お待ちしておりますね〜(^^)

姐さんへ>ありがとうございます(^^) 

ちゅほさんへ>僕のDJ・・・ そんなに喋ってないですよん(^^) ありがとうございます。

匿名さんへ>とどきましたよ(^^)

もとこさんへ>お待ちしております(^^)

匿名さんへ>僕はずっと会場にいてますよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-12-08 18:23
 
なんかまたパソコンおかしい・・・
突然ですが、あしたコータローさんのラジオにお邪魔させてもらうことになりました。

お返事です

まみさんさんへ>こちらもお待ちしております。(^^)

pekoeさんへ>お待ちしております。(^^)

ゆまさんへ>お待ちしておりまっせ!(^^)

ひろみさんへ>お待ちしておりやんす。(^^)

稲嶺さんへ>お待ちしておりまんす。(^^)

MiEさんへ>お待ちし〜ています〜。(^^)

抹茶あんさんへ>そうですか!何が書いてあるんですか? 僕しらんねんけど・・・(^^)

tonさんへ>お待ちしちょります。(^^)

erxr3633さんへ>会いましたよ。(^^)

Free Birdさんへ>お待ちしてごわす(^^)

綾子さんへ>お待ちしておるばい(^^)

繭海さんへ>すごい雪やったみたいですね。僕のせいじゃありません(^^)

japoさんへ>おひさしぶりです。待ってますからね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-12-05 17:29


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑