絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
あ゛〜〜〜 僕としたことが・・・
一昨日、昨日と仙台に行ってたのですが、帰り道ず〜っと下道で紅葉を楽しみながら帰ってきました。最高の時期に当たったのに・・・ デジカメ忘れた・・・
画像を載せたいのですが、頭のディスクに入っているのでUSBでつなげません・・・

お返事です

イワンさんへ>僕の口調ではちょっと・・・(^^)

匿名さんへ>いろいろありますね(^^)

AIさんへ>ガチョ〜ン(^^)

抹茶あんさんへ>良かった良かった!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-31 17:28
 
お返事です
抹茶あんさんへ>あらま〜 早く治してくださいね(^^)

3231さんへ>おじさんではなくっておに〜さんです(^^)

万紀さんへ>いえいえ、絵本の話をしました(^^)

AIさんへ>すんません! たぶん明日(^^)

マルさんへ>はい、境さんです(^^) たぶん・・・明日・・・ やったと・・・

匿名さんへ>はい!がんばります。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-28 19:02
 
今日は自宅が・・・
スタジオに・・・
移動FM放送です(^^)
e0020556_2049556.jpg


お返事です

sakikairikuさんへ>ありがとうございます(^^) 

tonさんへ>身体は元気です! ありがとうございます(^^)

繭海さんへ>風邪やクマって・・・ クマって・・・ 大丈夫です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-26 20:54
 
パソコンの調子が悪かったので・・・
すみません!

お返事です

匿名さんへ>おめでとうございます(^^)

じゅんこさんへ>ありがとうございます。

おサルさんへ>八甲田に行けてないのです(T_T)

匿名さんへ>がんばります。

とらままさんへ>ごめんなさい!八甲田・・・(T_T)

マルさんへ>僕の冬支度はなんでしょう・・・ クリスマスの絵を描くことでしょうか(^^)

繭海さんへ>返事が遅れてごめんなさい。

daisukibyj829さんへ>大丈夫です!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-23 22:19
 
お返事です
かずりんさんへ>ため息でましたや(^^)

AIさんへ>でしょ(^^)

くみさんへ>おもいっきり深呼吸しましたよ(^^)

daisukibyj829さんへ>岩木山のシルエットが最高でした(^^)

おサルさんへ>紅葉は、いま八甲田が見頃です(^^)

ちゅほさんへ>深呼吸すれば身体が浄化されます(^^)

マルさんへ>りんごもぎ頑張ってください(^^)

抹茶あんさんへ>良いことです(^^) 良い物書いて下さい。

じゅんこさんへ>良かったです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-16 21:59
 
雲一つ無い天気
秋の空やな〜

e0020556_20324596.jpg


manamiさんへ>早くなりましたね〜(^^) 

抹茶あんさんへ>なんと! そんなモノまでありますか(^^)

繭海さんへ>日本って色に関しては世界に誇れると思います(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-14 20:37
 
お返事です
みっふぃー☆さんへ>たぶん原画みれますよ(^^)

tonさんへ>キンモクセイですか〜 こっちは寒いのでキンモクセイの花はあまりないですね〜 キンモクセイの香り・・・ 懐かしくなります(^^)

イケザワさんへ>こちらこそありがとうございました(^^)

繭海さんへ>キノコ採り気をつけてくださいね(^^)

ayaiwaさんへ>幼虫系はむりかも・・・ でも韓国のやつはいけるかも(^^)

manami さんへ>紅葉を見ながら想像して空を飛んでみてください(^^)

イワンさんへ>蜂の缶詰はぎゅうぎゅう詰めです(^^) カメムシはやばいですね〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-12 18:42
 
お返事です
じゅんこさんへ>青森は天気が悪いです。

イワンさんへ>蜂の子は食べたことありますよ。甘いです! 蜂の缶詰もあります。甘いです(^^)

繭海さんへ>ずっと雨が降ってましたね。

tonさんへ>良かった良かった! 大きな虹を見るととっても得した気分になりますね(^^)

抹茶あんさんへ>そうですか〜 良い満月を見れたのですね(^^) こっちはあいにくの大雨でした。

万紀さんへ>そんな空間に出くわしたらお酒飲まんでも酔えますよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-08 19:23
 
お返事です
万紀さんへ>食欲の秋!食べ過ぎないように(^^)

3231さんへ>男爵キャラメル・・・ 僕は・・・ ちょっと・・・ です(^^;)

ゆまさんへ>ぜんぜんジャガイモの味が・・・ (^^;)

AIさんへ>ホントに飲めないんですよ(^^) 男爵キャラメル見つけたら試しに・・・

まみさんさんへ>味は以上の通りです(^^)

じゅんこさんへ>よくわからないからといってほっといてはまずいと思います。

ゆうこ.Sさんへ>ジャガイモの味しない・・・

抹茶あんさんへ>僕は甘党ですよ(^^)

姫金魚草さんへ>あ〜 梨キャラメル〜 美味しそう(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-05 19:15
 
じゃがいものキャラメル
男爵キャラメルやって(^^)

e0020556_18402482.jpg


daisukibyj829さんへ>同じの食べてる人100人以上いると思います(^^)

maaneeさんへ>毛がいっぱいのお豆さんです。僕も青森で初めて見ました(^^) もう畑は終了〜

3231さんへ>違うみたいですよ(^^)

manamiさんへ>これから温泉が気持ちいい季節〜(^^)

まみさんさんへ>お〜いぴ〜ぺ〜(^^)

じゅんこさんへ>病院へ行って下さい。

ゆうこ.Sさんへ>ここではまだプチトマトが生り続けています(^^)

AIさんへ>僕は飲めないのです(^^)

おサルさんへ>僕はなにもしてませんよ(^^) そういう気持ちを持つことができた事、心に余裕が出来たってことですよね!

ayaiwaさんへ>漬けてみます(^^)

抹茶あんさんへ>美味しいモノ一つ覚えましたね!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-04 18:55


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑