絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
くままさんへ>竿灯祭りですか〜 見てみたい祭りです。 楽しんで下さいね(^^)

マルさんへ>ありがとうございます(^^)

くみさんへ>お疲れ様でした。前にすすんでいきましょう(^^)

MiEさんへ>映像をみれば実物を見たくなったでしょ(^^)

おサルさんへ>何処へ行ってはったんですか? 個展の時聞きます(^^)

AIさんへ>早く治して下さいね(^^)

まみさんさんへ>少路さんは踊ってはれへん(^^)

ayaiwaさんへ>がんばれ〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-05 07:28
 
祭り2日目
気温も上がり祭り日和です(^^)
人も沢山集まってきました。
e0020556_7274428.jpg

e0020556_7283795.jpg

e0020556_729669.jpg


お囃子も最高です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-04 07:29
 
今日からねぶた出陣
すんませ〜ん。カメラを忘れてしまい、画像がありません! 誠に申し訳ないです。
でもねぶたが動くとやっぱりいい!

お返事です

tonさんへ>まだわからないですが、お見せできるように努力します(^^)

あやさんへ>そんな思いで作られたCDですよ(^^)

ウォッカさんへ>岡山にあるんですね。見てみたいです(^^)

まみさんさんへ>無理と言わずにいつかね!(^^) まずはアルバムを宜しくお願いします。

マルさんへ>お天気はみんなの見方!(^^) このまま晴れることを祈るばかりです。

AIさんへ>とうとう始まっちゃいました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-03 08:18
 
嬉し〜(^^)
比嘉栄昇さんの沖縄限定シングルCDが本日発売となりました。
でも・・・ 限定なので・・・
3枚のCDを買うには、石垣島と宮古島と沖縄本島にそれぞれに行かなくてはなりません。(^^)

お返事です

3231さんへ>ありがとうございます(^^)

みけみさんへ>写真の撮り方がへたくそなだけです(^^) 栄昇さんの原画は皆さんに見てもらいたいです。

ちゅほさんへ>迫力ですよ(^^) 

キマグレさんへ>たぶんNHKでやりますよ(^^)

万紀さんへ>わくわくうきうき これからも続くように頑張ります(^^)

tonさんへ>ホントに晴れることを祈ります(^^)

みどりさんへ>夢にときどきでてきます(^^)

あやさんへ>おひさしぶりです(^^) 灯りってホントに不思議です。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-01 22:34


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑