「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
昨日の・・・
雨上がりの雲は綺麗かった〜

e0020556_21341536.jpg


お返事です

AIさんへ>えっ サインに添える兔の絵でしょ? (^^)

繭海さんへ>嬉しいですね(^^)

かとあきらくんへ>待ってます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-31 21:39
 
お返事です
AIさんへ>描かしていただきますよ(^^)

テツさんへ>宜しくお願いします(^^)

manamiさんへ>大阪に寄ることがあればきてくださいね!(^^)

おサルさんへ>身体は元気ですよ(^^) 今壊したら皆さんに怒られます。

ayaiwaさんへ>急いで戻って二人展に来て下さってありがとうございました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-29 20:09
 
明日(^^)
比嘉栄昇さんのアルバム「とうさんか」が発売ですよ(^^)

e0020556_20525418.jpg


お返事です

tonさんへ>個展お楽しみに〜(^^)

MiEさんへ>嬉しいです。娘さんを連れてきて下さいね(^^)

ゆまさんへ>生命力の強さに感動しました(^^)

まみさんさんへ>もうちょっとしたらあけますね(^^)

マルさんへ>じゃがいもは8月始めに掘りました(^^)

ayaiwaさんへ>急いで帰ってきたら駄目ですよ!(^^) 個展はまたありますから。

AIさんへ>お待ちしております(^^)

じゅんこさんへ>写真・・・今日だけばっちりですんません・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-22 20:59
 
できましたできました(^^)
とうもろこし〜!
立派に育ってくださって〜 大地の神様に感謝です!(^^)

e0020556_21485250.jpg


お返事です

抹茶あんさんへ>アセンスで会いましょうね(^^)

AIさんへ>時間があれば来て下さいね(^^)

masakoさんへ>アセンスでいっぱいいっぱい原画を堪能していってくださいな(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-21 21:52
 
お返事です
みどりさんへ>がんばって〜!(^^)

AIさんへ>お墓参りはできてません・・・ 両親におまかせしております。

かずりんさんへ>お楽しみに(^^)

姫金魚草さんへ>ぜひぜひ!来て下さいね(^^)

pekoeさんへ>お久しぶりですね(^^) 厳しい残暑を乗り越えてください(^^)

あやさんへ>僕はいそがしい毎日を送っております。9月の個展を楽しみにしていて下さい。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-16 22:58
 
お盆ですね〜
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

比嘉栄昇さんのアルバムが出来上がってきました。
画像はまだ載せられませんが(^^)
素敵に仕上がっております。8月23日発売で〜す。
宜しくお願いします。

お返事です

イワンさんへ>倒れたら駄目ですよ!(^^;)

マルさんへ>二人展は25日から27日まで、場所は青森駅ビル ラビナ5F ラビナホールです。10:00から20:00まで、(最終日は18:00まで)
宜しくお願いします。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-14 21:56
 
お返事です
ayaiwaさんへ>囃子お疲れさまでした!(^^) すんません! 帰ってしまって!

イワンさんへ>ありがとうございました。 仕事さぼったら駄目ですよ(^^)

AIさんへ>解体はホント毎年寂しいです・・・ 

MiEさんへ>壊すときの気持ちは作った人が一番つらいでしょう・・・

抹茶あんさんへ>個展! お楽しみに!(^^)

ヒロポンさんへ>楽しみにしています(^^)

おサルさんへ>ず〜っといそがしいですね(^^) 個展お楽しみに!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-11 19:31
 
今日は解体
ねぶたの解体は辛いです・・・
画像はありません・・・
でもこれがあるから制作者は気持ち新たに進めるんですね!

お返事です

万紀さんへ>ありがとうございます(^^)

ゆぅ@青森さんへ>ありがとうございます(^^) がんばります!

かずりんさんへ>3枚そろいますね〜(^^) ありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-09 21:55
 
お返事です
ゆぅ@青森さんへ>いえいえどういたしまして。二人展に時間がございましたら来て下さいね!(^^)

マルさんへ>祭り楽しみましたか? というか楽しんでますね(^^) よかった!

AIさんへ>気づきましたよ(^^) 風邪治りました?

保さんへ>声かけてくださいよ〜(^^) お疲れ様でした!

みけみさんへ>ありがとうございます! 新作おたのしみに!

まみさんさんへ>毎度のことながら、へたくそな写真です(^^)

manamiさんへ>こちらの空は夏空ですよ! 晴れっぱなしです。10日間くらい雨ふってません!

姫金魚草さんへ>そうなんですよ。幻想的でしょ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-08 20:48
 
海上運行
最終日、ねぶたが海上を運行です。
青森の夏が終わります。
今年も素晴らしいねぶたをありがとうございました(^^)

e0020556_0395945.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2006-08-08 00:40


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑