絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
ねぶた制作
鵺の面を書き始めました。
e0020556_23365095.jpg


このねぶたはJRさんのねぶたですが詳細はまた後ほど原画とともに載せさせて頂きます。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-10 23:42
 
ちょっとねぶた休憩
じゃがいもの花が咲きました(^^)

e0020556_1193096.jpg


お返事です

AIさんへ>中に入っては無理ですが、小屋には中が見える窓がついてますよ(^^)

まみさんさんへ>楽しいでしょ(^^)

みどりさんへ>色つけの材料は、染料を使います。完成して祭りが終わると壊してしまいます。もったいないですが(^^)

MiEさんへ>民族博物館のねぶたですね(^^) 扇ねぶたは弘前のねぶたなんですよ。

マルさんへ>映ってましたか・・・(^^)

もとこさんへ>もうワクワクですよ(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-10 01:28
 
ねぶた制作中
一つの模様に色んな色が入ります。綺麗でしょ(^^)

e0020556_22333963.jpg

e0020556_2234277.jpg


お返事です

おサルさんへ>晴れたときは綺麗に天の川がみえてますよ(^^) 願い事はしないで、こんなに素敵な空を見せてくれてありがとうって言います(^^)

tonさんへ>明日は曇りのようです(^^)

シヱさんへ>地震でしたね〜 お友達の赤ちゃんは元気に生まれてくるんとちゃいますか(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-06 22:43
 
ねぶた制作中
一つの模様に色んな色が入ります。綺麗でしょ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-06 22:33
 
お返事です
ひろみさんへ>素敵な心をおもちのようで(^^)

manamiさんへ>ねぶたも絵もがんばります(^^)

抹茶あんさんへ>もう祇園か〜 人いっぱいですよね(^^)

イワンさんへ>癖毛好きですか(^^)

pekoeさんへ>久しぶりですね。僕も楽しみです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-05 23:15
 
色つけ
ねぶたに色が入ってきました。
明かりを点けての作業はとても鮮やかです(^^)
e0020556_23353677.jpg


お返事です

万紀さんへ>だから、そんな会作ってないから(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-04 23:33
 
お返事です
おけにゃんさんへ>おひさしぶりです。ジャケット楽しみにしててくださいね(^^)

イワンさんへ>すんません!もうちょっと我慢して下さい(^^)

マルさんへ>うえ〜 それはいややわ〜(^^)

K子さんへ>素敵な旅ができて良かったよかった(^^) でもおもろいですね! 必死で説明してる息子の姿が思い浮かびました(^^) 本を持ってってもらって本当にありがとうございました。

キマグレさんへ>いえいえどういたしまして(^^) 鳥が無事に巣立つことができてよかったです。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-03 22:55
 
お返事です
なっちゃんさんへ>楽しみに〜 (^^)

くみさんへ>コラボ展、楽しくやってくださいね!(^^)

もとこさんへ>楽しいお仕事はコータローさんのもそうですけど、そのほかにまだあるんですよ(^^) 8月にわかるでしょう。

イワンさんへ>そうですね、これからいっぱいですね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-01 22:20
 
模様
ねぶたの模様です。熱したパラフィン(ロウ)で描きます。
e0020556_103020.jpg


お返事です

manamiさんへ>ある意味ダビィンチも頭の中に形があってそれを解りやすく人に説明するために設計図を書いたんでは?(^^)

tonさんへ>綺麗でしたね! こっちでも見れましたよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-07-01 10:07


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑