絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
tonさんへ>携帯からありがとうございます。唐招提寺の襖絵、見てきはりましたか。僕も何年か前に並んだのを思い出しました(^^)

万紀さんへ>ねぶた小屋の中はね〜 5月は材木の匂いがして、6月はじめは紙と糊の匂いで、6月終わり頃から墨とロウの匂いがするんですよ(^^)

AIさんへ>ラジオ、土曜日の朝8時半からあと2回やりますよ(^^)

じゅんこさんへ>青森はまだ暑くならないのです。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-12 21:40
 
ねぶた小屋
ねぶた小屋をのぞきに行きました。
1台目のねぶた・・・ ほとんど紙が貼られている・・・
今年は早いな〜
でもまだお手伝いに行けないのである。

e0020556_20374927.jpg
e0020556_20382152.jpg


お返事です

ゆまさんへ>凄い風で・・・ トウモロコシかわいそうに・・・ 半分駄目みたいです。でもこうして自然に教えてもらってます(^^)

あやさんへ>はい、甘いモノ好きです(^^)

AIさんへ>ラジオ朝から聞いて下さってありがとうございます。

イワンさんへ>二人展の告知はまたどっかでさせて頂きます(^^)

抹茶あんさんへ>いやいや、こっちのFM青森って番組なのでそちらでは聞けないんです。すんません。

マルさんへ>トウモロコシはまだまだですよ(^^) 実がなるまでちゃんとできるかどうか・・・ 今年初めてなので・・・ 勉強です(^^)

万紀さんへ>また気いつけんと虫歯になりますよ!(^^)

ひろみさんへ>ホントに一生懸命に大きくなろうとしているのが感じられて・・・ 色んな事教えてもらってます(^^)

K子さんへ>お久しぶりです(^^) わ〜 嬉しいな! 僕の本をお土産に持って行ってくれるなんて(^^) 写真も持ってってくださいな!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-11 21:00
 
風が・・・
山の風は強い・・・
トウモロコシがやばいかも・・・
でも大自然には逆らえない・・・
でもがんばれ〜!

お返事です

manamiさんへ>早く風邪を治してくださいね。

ayaiwaさんへ>石釜ではいろいろ工夫中です(^^)

もとこさんへ>最近甘いモノばかり食べてません?

イワンさんへ>お恥ずかしいかぎりです(^^)

あやさんへ>キットカットのあずきも美味しいですね(^^) でも、あずきキャラメルの箱が好きです。

抹茶あんさんへ>はい〜 中箱の裏にレトロなね〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-09 22:24
 
お返事です
万紀さんへ>あんこははいってません(^^) おいしいよ。

ひろみさんへ>アートの香り・・・ 良い表現ですね(^^)

あやさんへ>ジンギスカンキャラメル知ってます(^^) 質問のほうですが・・・
う〜ん、僕はね、その人それぞれやと思うのです。
気持ちが伝わるだけでいいのですか? それによってもちがいますしね。
僕は縁というもので生きているような人間ですから、この人と出会う事になっていた!
って感じでね、その人もそれを感じてくれるように・・・
お願いがあります、書き込み1つにまとめてくださいませ(^^)

じゅんこさんへ>パッケージにひかれます(^^)

みけみさんへ>レフグラフよりもお手頃な商品です(^^) もうすぐ発売されるとおもいますよ。 食べた〜 宇治金時!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-07 22:25
 
最近
スパイスにこっています(^^)
スパイスの入れ方で個性の違ういろんな料理ができますね。
スパイスの容器と色もお洒落です(^^) こっちに惹かれました。

e0020556_2113668.jpg


お返事です

ゆまさんへ>お久しぶりです。このキャラメルは上品に甘いですよ(^^) 美味しいです

3231さんへ>知らいでかいな!(^^)

まみさんさんへ>甘党さんでしたか(^^) いっぱい作っておりま!

イワンさんへ>探して食べてみてください(^^)

抹茶あんさんへ>ほんまや!阪急電車の色やね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-06 21:07
 
甘党
甘い物好きの少路は見つけてしまった・・・(^^)
あずきキャラメル! 箱のデザインも良い。
森永さんなかなかやりますな!

e0020556_22322996.jpg


お返事です

ひろみさんへ>アップで撮ってるから育ってるようにみえますが、まだまだ小さいんですよ(^^)

イワンさんへ>毎日話しかけてます(^^)

おサルさんへ>隠れて慌ててます(^^) ユニホームって結構高いんでしょ? 選手の名前で値段が違うの知らなかったです。応援がんばれ〜! なんかおかしいな。

まみさんさんへ>じゃがいも、トウモロコシ、トマトにピーマン、唐辛子、枝豆(毛豆)だよ〜

MiEさんへ>良かった(^^) いつもありがとうの気持ちで行こうじゃあ〜りませんか!

佳月さんへ>息子さんの鼻が心配です(^^)

ちゅほさんへ>美味しいじゃがいもの絵描いてます。嘘です(^^) 楽しみにしててください。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-05 22:47
 
お日様をいっぱい浴びて
ジャガイモ君!
美味しくなってくらはい(^^)

e0020556_209878.jpg


お返事です

ゆうこさんへ>お久しぶりでしたね(^^) 

MiEさんへ>気持ちのゆとりがたいせつですからね!(^^) 僕も今とっても忙しいですが、気持ちはいつも落ち着いています。でないといいものできませんからね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-04 20:19
 
カツウラ化粧品さん
嬉しいかぎりです(^^)
8月までカツウラ化粧品さんで展示会を延長していただくことになりました。
絵が入れ替わったようです。

お返事です

万紀さんへ>爽やかですよ〜 がんばりますね!(^^)

ひろみさんへ>最近、ジャガイモの葉が大きくなっていくのを見るとウキウキします(^^)

抹茶あんさんへ>それはそれは(^^) 良かったですね! カツウラ化粧品さんも喜ばれることでしょう。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-03 18:56
 
今日から6月
1年も半分を過ぎようとしております。
普通ならこれからねぶたをお手伝いに行くのですが、自分の仕事が忙しいのでまだ行っておりません。ねぶたのスタッフの方々すんません!

お返事です

もとこさんへ>少路はいじわるです(^^)

まみさんさんへ>まだ先は長いですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-01 22:18


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑