「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
tonさんへ>扇風機もないんですか? 脱水したらあきませんよ(^^) 今日は青森も暑かったです。

シヱさんへ>たぶんそうでしょう(^^)

ayaiwaさんへ>今日は気持ちいい暑さでしたよ(^^)

抹茶あんさんへ>そうそうコータローさんのように楽しく頑張るです(^^)

みどりさんへ>勇壮ですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-29 00:16
 
これからねぶた
ねぶたのお手伝いが始まりました。
もう1台目のねぶたに墨がはいりました。

e0020556_22403049.jpg


お返事です

あやさんへ>笑うことは身体にいいのです(^^)

心友さんへ>雨ばっかりってのがわかります(^^)

ひろみさんへ>大変でしたね(^^) 笑い事ちがいますね。

おサルさんへ>蛍・・・ 奥津温泉・・・ ええな〜〜〜〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-27 22:39
 
お返事です
心友さんへ>何でそうめんなん?(^^) そっちは天気はどうですか?
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-24 22:49
 
お返事です
姫金魚草さんへ>うん たしかに(^^)

イワンさんへ>渡れるものなら渡りたい(^^)

tonさんへ>梅雨明けまでがまんがまん!(^^)

シヱさんへ>カエルはそこまであなたのこと気にしてませんから(^^)

♪ai♪さんへ>楽しいお仕事の結果は8月に!(^^)

ayaiwaさんへ>迫力ですな(^^)

みどりさんへ>空はたのしませてくれますね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-23 23:01
 
お〜!
凄い雲

e0020556_21534098.jpg


お返事です

manamiさんへ>ねぶたは設計図ないんですよ。感覚で作っていきます(^^)

tonさんへ>よかった! 見ることができて(^^)

抹茶あんさんへ>お〜 東京のライブですね! コータローさん凄いね(^^)

3231さんへ>悪いことしてないから(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-22 21:59
 
すんません!
公表することができなくて・・・
焦らしている訳ではないんですよ。ほんじゃ〜 書くな〜!っておもわれるかもしれませんね(^^) でも書けへんかったら少路はなにやってるねんやろ〜 ってなるし〜 まっ もうちょっと待って下さい。あ〜 なるほどな〜 ってなります(^^)
なれへんかったらごめんなさい。

お返事です

tonさんへ>大阪弁を書き言葉で・・・ うん難しいですね(^^)

ユキノさんへ>はじめまして。ここに来てくださってありがとうございます(^^) 僕も某DJさんに感謝しております。

イワンさんへ>どんな活動かちょっと想像してしまいました・・・(^^)

まみさんさんへ>ごめん!(^^)

じゅんこさんへ>畑はいいかんじです(^^) ちょっとトウモロコシが心配ですけどね!

心友さんへ>なんか中城村の道路にずっと前からヒビがいっててそこから雨水がしみこんでいたみたいやね・・・ みんな気になってたって言っていたようで・・・ 道路整備する人〜! ちゃんと管理しときなさい!って思います。 

マルさんへ>ポロって言いません(^^) あじさいの絵はかさじぞうの絵の中にあります・・・ 未熟ですけどね。

万紀さんへ>地下活動って・・・ クセ毛会なんかないから!くわわらんでいいし!(^^)

抹茶あんさんへ>落ち着いて〜(^^) 心のゆとりゆとり。

MiEさんへ>子供さんは自然の大切さを感じたんでしょうね(^^) よかった!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-22 08:27
 
もうすぐできる!
何が〜! って言われますね(^^)
すんません! 何やってるか公表することができなくって・・・
とにかく楽しい仕事をやらさせてもらってるんです。
楽しみにしていてくださいね!

お返事です

イワンさんへ>癖毛会はきもちわるい(^^)

シヱさんへ>無理にカエルに慣れる必要あるんかな〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-19 20:45
 
お返事です
マルさんへ>勉強になりましたね(^^)

tonさんへ>青森も天気予報はずれて晴れで〜す(^^)

シヱさんへ>そんなすぐに慣れるんですか(^^)

イワンさんへ>その気持ちわかります(^^) 僕も癖毛だったので。

ちゅほさんへ>何度もありがとうございます。

あやさんへ>そうですか、そんな鶯いましたか(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-17 21:47
 
青森も梅雨入り
雨の季節が来ましたが、全国的に降水量が多いみたいですね。
沖縄の中城がこれ以上ひどくならなければいいのですが・・・

お返事です

みどりさんへ>綺麗な鳴き声の鶯はね(^^)

tonさんへ>えっ もう30℃超えたんですか・・・ 暑そう・・・

MiEさんへ>したいことができて良かったですね! 2つも(^^)

心の友さんへ>トウモロコシは今年はじめてやから出来るかどうかわからんで〜 
人間関係も自然界のようにですね(^^) 今年は沖縄へ行こうと思ってます。

シヱさんへ>おばんです で、だいたいわかるねんけど・・・ 雨の日の夜、山道を帰っているとカエルが道路を横断してるんですが、みんななんで方向一緒やねんやろ・・・

イワンさんへ>確かに一人で笑ってたら変な人・・・(^^)

佳月さんへ>ちゅぇぇ〜〜!っと威嚇する十姉妹見てみたい・・・(^^)

おサルさんへ>僕は意地悪なので変な鳴き方教えます(^^) 馬のくしゃみをあびたのですね! そんな経験めったにしないから出来てよかったですね! 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-15 19:24
 
鶯・・・やねんけど
山で鶯やカッコウが鳴いているんですが、
鳴くのがホントにへたくそな鶯がいるんです。
親にちゃんと教えてもらわなかったようです。
ホッホオオッッホッケッキョ!(T_T)・・・
笑ってしまって絵〜描かれへんわ!

この鳴き声を録音して皆さんに聞かせてあげたいくらいです。

お返事です

イワンさんへ>たぶんまた境さんの番組で紹介して頂けると思いますよ(^^)

tonさんへ>毛穴全快ですか(^^) 暑さにまけずに〜がんばって!

AIさんへ>聞いちゃってください(^^)

抹茶あんさんへ>仕事がんばって下さい(^^)

じゅんこさんへ>梅雨はありますよ(^^)

ayaiwaさんへ>そうですか、初めて制作現場を見たんですか(^^) 僕はまだ手伝いに行けてません。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-14 21:54


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑