絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
 
携帯から更新できるかな?
e0020556_17293822.jpg

近くに月見野というところがあるんですが、そこの桜並木が最高なんです! 車で ぶ~って やったら気持ちがいい(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-10 17:29
 
桜祭りのつづき
あ〜 お月様〜
e0020556_21182194.jpg


ライトアップがみごとな弘前城
e0020556_2120714.jpg


みごとやね!
e0020556_21211812.jpg


なんなんだ!ゲームあそびって・・・(^^)
e0020556_2122687.jpg


e0020556_2123135.jpg


ぼんぼりや〜 ぼんぼりや〜
e0020556_21242166.jpg


見事な桜をありがとう(^^)

お返事です

万紀さんへ>僕に言ってるんでしょ(^^) GWボケ・・・ 早くなおさなければね!

daisukibyj829さんへ>映像と生とでは全然ちがいますよ(^^) いつか見て下さいね(^^)

あやさんへ>画像からどんだけ綺麗か想像できるでしょ(^^)

あきこさんへ>どこぞのおっちゃんって僕やんか(^^)

まみさんさんへ>コータローさんは咲き続けるんやね(^^)

マルさんへ>僕も弘前の桜は今まで見てきた中で一番ですよ(^^)

さかおじさんへ>ただいまー 桜〜 連れてくれ〜 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-09 21:35
 
夜桜
弘前の桜祭りです。
今年も満開の桜を見せていただきました。
e0020556_18295534.jpg


雪が積もっているような花弁のつきかたですな
e0020556_18341759.jpg

e0020556_18352282.jpg


わ〜 って声しかでませんでした(^^)
e0020556_18362053.jpg


二の丸大枝垂れ! わ〜
e0020556_18365467.jpg


うすら雲にお月様〜 まるで東山魁夷の絵みたい
e0020556_18421553.jpg


続く・・・

お返事です

あやさんへ>綺麗でしたよ(^^) 弘前の桜もどうですか!

mirukuさんへ>夜勤ご苦労さまでした。無事に北海道に行けたのでしょうか?(^^)

AIさんへ>神様にいいとこ連れてってもらえるように頑張らねばね!(^^)

まみさんさんへ>春一番〜 良かったでしょ。 なりにけり・・・ って(^^) コータローさんはもっと遠くに行かれますわ(^^)

抹茶あんさんへ>GWいっぱい遊べて良かったですね(^^) 今日の仕事は疲れませんでしたか?
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-08 18:55
 
青森に到着
戻る途中に信州に寄って素晴らしい景色に巡り会うことができました。
神様からのプレゼントです。

北アルプスを一望できる場所なのです。桜も満開でした。

e0020556_21383110.jpg

e0020556_213989.jpg

e0020556_21394028.jpg

e0020556_214095.jpg

e0020556_21403322.jpg


お返事です

AIさんへ>ねらってないですよ。神様に首輪つけられてるんです(^^)

ふるふるさんへ>よく間違われます。謝らないでください(^^)

おサルさんへ>弘前の夜桜を見てきましたよ(^^) 画像は明日にアップします。
乗馬に最高の季節では?

あきこさんへ>下道をゆっくり戻るので渋滞にはぜんぜん巻き込まれませんでしたよ(^^) 原画展の宣伝ありがとうございます。 20日の土曜日も開いてます。

ヒロポンさんへ>ありがとうございます。

daisukibyj829さんへ>無事に到着です(^^) 弘前の桜は最高でした(^^)


今月の20日(土)カツウラ化粧品さん開けて下さるそうです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-07 21:55
 
良い天気(^^)
大阪で無事に仕事を終えることが出来たので、青森に向かいます。
ということで、また3日くらいここを留守にします。ごめんなさい。
またパソコンの調子が悪くならなければいいのですが・・・

お返事です。

ayaiwaさんへ>ねぶたの制作は進んでいるとおもいます。まだ大阪なんで・・・

manamiさんへ>なんか気持ちよさが伝わってきますね〜 
そうですか! AERAの表紙がコータローさんでしたか!(^^)

ふるふるさんへ>おひさしぶりです(^^) こんなブログで朝から楽しんでもらえて嬉しいです。 大阪の人はたぶん大阪が大好きなんやと思いますよ。僕も大阪弁しかしゃべられへんもん(^^)

抹茶あんさんへ>良いお天気! ジャズ楽しんで来てください(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-03 15:53
 
お返事です。
daisukibyj829さんへ>すんません! 違うとろろに投稿文があったのです! 以後気をつけます。

AIさんへ>青森に戻る頃にまだ咲いていればいいのですが・・・(^^)

pekoeさんへ>お誕生日おめでとうございます。そして何度もカツウラ化粧品さんへ足を運んで下さって申し訳ない! ありがとうございます。

あやさんへ>天気が良かったから最高でしたでしょ!(^^)

manamiさんへ>お昼寝してはったんですか?(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-02 19:45
 
お天気お天気!
このままGW晴れの日が続けばいいですね〜

お返事です

K子さんへ>誰もつっこんでくれなかったので、嬉しくおもいます(^^)
僕はここ数年GWって感じたことがないので、今年も同じく仕事でせかせか動いてます。
そうなんや! 彼女! できたんや! かわいいんや! ときめいてるんや! 甘い甘いしてるんや! どきどき・・・ なんで僕がどきどきしてんねん!

おサルさんへ>GRAY WEEKですか(^^) 仕事がんばって! 
車大事にのってあげてください。僕の車ももうすぐ20万kmになりそうです(^^)
地球一周って約4万kmでしたっけ?

manamiさんへ>ボードゲームは時代遅れではないと思いますよ(^^) 
僕はGWは普段と変わらずです(^^)

游さんへ>そうです! 4冊目です(^^) ずっと待っててくれていたんですか〜 嬉しいです(^^)

佳月さんへ>我愛なんか書いてないよ(^^)

マルさんへ>青森はもうすぐ咲きますね!(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-01 11:00


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑