絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
 
出た〜(^^)
トウモロコシの芽がでた〜 感動です(^^)
e0020556_21124637.jpg


たんぽぽも大きくて綺麗やね〜 
e0020556_21135587.jpg

e0020556_21142514.jpg


お返事です

姫金魚草さんへ>了解です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-20 21:19
 
お返事です
mirukuさんへ>もうすぐ花が咲きそうです。こんな時期ににんじんの花咲くんかな?(^^)

manamiさんへ>にんじんの葉っぱって感じじゃないでしょ(^^) 自給自足はしてないですよ(^^)

まみさんさんへ>そう! オレンジのやつです(^^) 育ち過ぎかな。

AIさんへ>そうですよ。あのキャロちゃんです(^^)

じゅんこさんへ>このにんじんは見習わない方がいいです(^^)

ayaiwaさんへ>すごいでしょ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-19 20:56
 
にんじん って・・・
こんな伸び方するんかな〜?

e0020556_2019579.jpg


お返事です

MiEさんへ>ご無沙汰です。1年で一番忙しい一週間を乗り切ってくださいね。がんばって!(^^)

あやさんへ>了解です。時々載せますね!

sakikairikuさんへ>お世話になってます(^^) 少しずつファンの方を集めて下さってありがとうございます。

まみさんへ>団子はまだ早いです(^^)

マルさんへ>キタアカリは美味しいんですってね〜 ジャガイモ頑張って育てます。

ayaiwaさんへ>そうですよ! これから素晴らしいことが沢山あるんですよ!(^^)

抹茶あんさんへ>魔女やったんですか!(^^)

manamiさんへ>お褒めのお言葉をありがとうございます(^^) なんかたくらんでるんですね。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-18 20:36
 
天気が良くて月も綺麗です
綺麗なお月様からイメージをいただきました。

なかなか良いお月様が描けたかな?

e0020556_2193657.jpg


お返事です

mirukuさんへ>出来上がったらトウモロコシとジャガイモを画面から食べて下さい(^^)

じゅんこさんへ>いろ〜んな事があるのが人生です。おかしくなったとか自分で思わないように。

manamiさんへ>凄い色の夢ですね。僕も時々不思議な色の夢を見ますよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-17 21:23
 
お返事です
AIさんへ>万華鏡の写真も載せていきます(^^)

あやさんへ>ゆきざさ、あざみも天ぷらです(^^) もの凄く美味しいマメの味がするんですよ!

佳月さんへ>鍬でっせ!(^^) せっせとやっておます(^^)

おサルさんへ>ふらのプリンたべましたか(^^) 美味しいですよね! 思い出したらよだれがでてきました。 ごめんなさい(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-16 23:25
 
楽しみ・・・
ジャガイモとトウモロコシを植えました(^^)

上手く育てばいいのだが・・・

e0020556_2335825.jpg


今日のお月様はでっかかったな〜
携帯のカメラでは上手く撮れない・・・

e0020556_23365165.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-15 23:37
 
ふ〜〜〜って
息抜き〜〜 今日の夕焼けは雲一つなく真っ赤っかでした(^^)

e0020556_23404213.jpg


万華鏡の中に綺麗な花ができました(^^)

e0020556_23414460.jpg


お返事です

daisukibyj829さんへ>いえいえ、これから出し惜しみします(^^)

ちゅほさんへ>こちらこそ見ていただいてありがとうございます(^^)

抹茶あんさんへ>ありがとう(^^)

あきこさんへ>飛んでますでしょ(^^)

AIさんへ>絵が出来上がって行く様子、面白いでしょ(^^)

あやさんへ>こしあぶらの天ぷら〜 めっちゃ美味しいでしょ〜 こっちは今、タラの芽、うど、こごみ、ゆきざさ、あざみ、ets・・・ 美味しいですよ〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-14 23:51
 
同じことばっかり言ってますけど・・・
空って難しい・・・
e0020556_2038337.jpg


お返事です

みけみさんへ>さてどんな絵になるんでしょ(^^)

mirukuさんへ>お帰りなさいませ。函館で楽しめましたでしょうか?(^^)

AIさんへ>そんなに楽しみにされたらどうしよう・・・(^^)

daisukibyj829さんへ>若返りましたか! 良かった(^^)

抹茶あんさんへ>僕も幸せな気分で描いております(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-13 20:48
 
我ながら・・・
ええ感じやね(^^)

e0020556_19444843.jpg

e0020556_19454154.jpg


お返事です

daisukibyj829さんへ>楽しんでください(^^)

あやさんへ>どうなるのか 楽しみに(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-12 19:51
 
久しぶりに・・・
絵の制作を載せましょう。

イメージをふくらませて・・・

e0020556_19525288.jpg


お返事です。

じゅんこさんへ>いえいえどういたしまして。(^^)

あやさんへ>とにかく花の付き方が異常に多い気がしました(^^)

あきこさんへ>あ〜この写真白く写っちゃた(^^)

まみさんさんへ>僕は2往復してしまいました(^^)

おサルさんへ>そうなんです!去年よりも花の付きが良いみたいなんです(^^) 馬って優しいから小さな虫も踏んづけないようにしてるんかな・・・ 3級がんばって!

AIさんへ>良かった良かった(^^)

抹茶あんさんへ>大変よいですね! いっつもその気持ちを持って頑張っていきましょ〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-11 20:08


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑