絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
みけみさんへ>ラジオと違います(^^) お楽しみ!

まみさんさんへ>そうですね〜 忙しいときこそ落ち着かないと行けませんね〜(^^)

ちゅほさんへ>またまたお友達を連れて行ってくださったんですね(^^) ありがとうございます。

万紀さんへ>レコーディングか〜 やってみたいですね(^^)

AIさんへ>明日は晴れるかも(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-31 23:55
 
雨がしとしと・・・
あ〜 もうすぐ6月やんか〜 忙しや忙しや(^^)

e0020556_21485435.jpg


お返事です

ネリさんへ>おもろいですか(^^)

抹茶あんさんへ>そうそうビタミンいっぱいとってくらはい。

AIさんへ>凄い夢のある副業ですね(^^)

万紀さんへ>なんで謝ってるんですか(^^) 雨もたまにはいいですよ。

3231さんへ>えっ デビューするつもりですか?(^^)

ちゅほさんへ>僕が発表せんでもわかるときが夏までにくるかも・・・(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-30 21:57
 
お返事です
あやさんへ>初めてでしょ(^^)

万紀さんへ>中学生の時とか男児は自転車でウイリーしたくなるんです(^^) 僕もそうでした。

抹茶あんさんへ>今年も異常気象で寒暖の差がはげしいとテレビで言ってました。気を付けて早く治してくださいね!

3231さんへ>そんなわけないやん。ほんで何でまた負けたーとか言うてんの(^^)

ちゅほさんへ>違いますからね(^^)

AIさんへ>僕は絵描きですからね(^^)

daisukibyj829さんへ>訂正しました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-29 10:02
 
本日は(^^)
e0020556_18335244.jpg

東京の某スタジオにお邪魔させて頂きました。これはまだ言えませんが、楽しい出会いがありました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-27 18:33
 
たんぽぽぽ
こんなたんぽぽ見たことない(^^)
e0020556_23192970.jpg


お返事です

ひろみさんへ>空を飛ぶ夢はいっぱいみますよ。ついこの前も見ました(^^)

ちゅほさんへ>今度は生で見て下さい(^^)

まみさんさんへ>ほえ〜って(^^) 

3231さんへ>次の個展でお願いします(^^)

ayaiwaさんへ>ありますよ〜(^^)

mirukuさんへ>知ってますよ(^^) 最近ドクダミ茶も頂きました。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-26 23:29
 
はじめて見ました。
にんじんの花ってこんなんやねんな〜 

e0020556_2365099.jpg


お返事です

ひろみさんへ>僕の永遠のヒーローですか〜 スーパーマンかな(^^) 初めて映画館に連れてもらった映画がスーパーマンでした。衝撃! 大興奮だったのを覚えています。

おサルさんへ>馬と気持ちが通じ会えるようになると最高でしょうね(^^) 頑張って
下さい。

daisukibyj829さんへ>はい、青森市内にあります(^^) 絵はサンタさんです。

みどりさんへ>はじめまして。嬉しいです(^^) 収穫出来るように頑張ります。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-25 23:16
 
お返事です
レトロな珈琲屋さん
e0020556_22384822.jpg


もとこさんへ>ご無沙汰ですね〜 行ってくださいましたか! ありがとうございます(^^) たぶんそのシュークリーム食べたことあります。美味しいですよね!

ひろみさんへ>上手く育てることができるといいのですが・・・(^^) がんばります。つくしは家の前に”これでもか!”ってくらい生えてます。もちろん食べますよ(^^)

マルさんへ>歳のせいではないのでは? 僕も声かけますもん(^^) N県てN県ですよね。

万紀さんへ>いえいえそんなことでお礼を言われると困ってしまうじゃないですか(^^)
毎日HPをのぞいて下さってありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-24 22:49
 
色々描いてますが・・・
次々と描いてるように思われますが、一枚ずつ描いていた画像を載せてます(^^)
出来上がりを見せれなくってすんません!
e0020556_22193533.jpg


お返事です

あやさんへ>レポートがんばります(^^)

ayaiwaさんへ>食べない方がもったいないのでは・・・(^^)

抹茶あんさんへ>これから気にしてタンポポ見てみます(^^)

おサルさんへ>満喫! します!(^^) 質問ですが、馬の気持ちわかります?

マルさんへ>そうですね〜 やっぱりハチにお力を頂かなければだめですね(^^) やってみます。

maikoさんへ>バナナそだててるんですか〜 実が付くの待ち遠しいですね!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-23 22:33
 
お返事です
ちゅほさんへ>お楽しみです(^^)

あきこさんへ>この絵はちょっと変わってるかな?(^^)

マルさんへ>にんじんの種、ちゃんと受粉しますかね?(^^)

抹茶あんさんへ>セイヨウタンポポでした!(^^)

AIさんへ>芽がでれば良いんですけどね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-22 20:57
 
すんません!
僕の指が邪魔で・・・

e0020556_20535048.jpg


お返事です

AIさんへ>このにんじん家の中がいいみたいです(^^)

抹茶あんさんへ>庭にいっぱいタンポポが生えていますが、ニホンタンポポかどうかはわかりません。ちょっと調べてみましょう(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-21 20:58


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑