絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
AIさんへ>いつのまにかライダーになってる(^^)

万紀さんへ>WBCのトロフィーが指紋だらけやったって・・・ おもろいな(^^)

あきこさんへ>次の天然ダイエットは畑仕事!(^^)

じゅんこさんへ>なんかおちょくられてます?

抹茶あんさんへ>そんなこと言って〜 上手いですよ(^^)

daisukibyj829さんへ>こっちに来て本当に物を大切にあつかうようになりました(^^)
自然は色んなことを教えてくれます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-08 00:33
 
なんか・・・
趣旨がまちがってる・・・ ような・・・ まっ ええか(^^)

と言うことでトゲクリガニをいただこう。

小さなわりに味噌と身がしっかり入っていました(^^)

e0020556_19584268.jpg


小さな足は油でカリカリ揚げ、味噌を付けて・・・

メインはカニグラタン(^^) ちょっと焦がしてしまった・・・ でも美味しかったのです。

写真へたくそですんません!

e0020556_2022897.jpg


お返事です

みけみさんへ>サイズはね〜 うん、上海ガニくらいかな?

万紀さんへ>筋肉痛になるって? どんだけ力いれてるんですか(^^)

AIさんへ>仮面ライダー危うし! かも(^^)

ayaiwaさんへ>うん! 赤だしがいいかもね(^^)

3231さんへ>でたな〜 オタク怪獣〜!

daisukibyj829さんへ>いえいえ最近いただいた仮面ライダーです。旧1号だそうです(^^)

抹茶あんさんへ>取り寄せるほど好きなんですね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-06 20:15
 
トゲクリガニ
おのれ〜〜〜!
出たな〜〜〜 トゲクリ怪獣
明日料理してやる。

って食べ物で遊んだら怒られまっせ!

トゲクリガニを頂いた(^^) さて、どうやって頂こう。

e0020556_1949977.jpg


お返事です

mirukuさんへ>風邪はやく治してくださいね(^^) 原画展はまだまだやってますからね!

AIさんへ>そうですよ。チーズは自分のお好みで3種類くらい使ってください(^^)

みけみさんへ>似てるかも・・・ あのぼさぼさ感が・・・ 
私の脳年齢は今は24さいです(^^) でも一番最初やったとき55歳やった・・・

万紀さんへ>そやね! それが和心やね!

3231さんへ>だから〜 対抗なんかせんでもいいんですって(^^)

じゅんこさんへ>師匠なんてよばないでください・・・

抹茶あんさんへ>使って使って!(^^)

あいさんへ>使って使って!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-05 20:05
 
お返事です
satokoさんへ>ピザはどこでも高いよね〜 それなりの美味しいピザ食べたいよね〜 自分で作ったら安くて美味しいよ(^^)

AIさんへ>ヒアリングの訓練にはなるかも・・・ それと単語の勉強にも(^^)

あやさんへ>ありがとうございます(^^) 差し替えは6月、次は秋から冬の絵ですからね。

万紀さんへ>水曜どうでしょう・・・ 大泉 洋さんておもろいですよね(^^) そうそうお花見って桜餅とか幕の内弁当食べてね! バーベキューは桜の木の下でやったら桜が枯れる〜っちゅうねん!

なっちゃんさんへ>お久しぶりです(^^) 行ってくれはったんですね! ありがとうございます。 

じゅんこさんへ>簡単とかそんなんじゃあないんです。僕は物の出来上がっていく過程を知りたいんです(^^) これとこれを混ぜ合わせて〜・・・って

ヒロポンさんへ>買ったんですけど・・・ どっちか言うたら買わないといけなくなった?(^^)です。

おサルさんへ>親孝行してますね〜〜〜(^^) ええこっちゃ!

manamiさんへ>今回の原画展は長くやってくださるとおもうので(^^) もし大阪に来られることがあればよって見てって下さいね。英語の達人にはなれない! でも英語で気持ちを伝えるくらいになりたいですね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-04 19:46
 
息抜き・・・
えいごずけ・・・
息抜きにならない・・・(^^) 

e0020556_20325421.jpg


AIさんへ>これはホントに美味しかったですよ(^^)

万紀さんへ>ピザの生地は簡単ですよ。なんや なんちゃって桜餅って・・・(^^)

まみさんさんへ>お嫁には行けません・・・(^^)

じゅんこさんへ>パン作りは簡単なんて言ってません(^^)

3231さんへ>生地からつくらにゃ〜 手で回して作るの練習してました(^^)

ayaiwaさんへ>雪!雪! また山は積もったよ!(^^)

抹茶あんさんへ>チーズに韓国のり! 韓国のり! 2回も言うてしまった(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-03 20:42
 
なかなか・・・
美味しいやん!

pizzaを作ってみました。 韓国のりチーズPIZZA!
e0020556_19494310.jpg


お返事です

AIさんへ>夏までしばしお待ちを(^^)

ちゅほさんへ>ありがとうございます。そうでしたか 良い空間でしたか(^^) 試供品ももらえて良かったよかった!

mirukuさんへ>そうそうよく食べて!よく寝て!原画見てきてくださいね(^^)

あやさんへ>春の食べ歩き・・・(^^) よろしいですな!

抹茶あんさんへ>原画みてきてくだされ(^^) 

かずりんさんへ>おひさしぶりです(^^) やわらかい空気・・・ 良い表現ですね。
アトリエの周りは鶯いっぱいです。 ときどきかわいそうなくらい鳴き方へたくそなのがいます(^^) もうすぐかな? そのあとはカッコーがなきます。これが朝早いのです・・・

daisukibyj829さんへ>楽しみにしててくださいね(^^)

ひろみさんへ>目が乾きますよ(^^) ほんとに早いですね。 満開の時は晴れの日が続くといいですね。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-02 20:09


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑