絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
游さんへ>おぼえてますよ〜! 浦島さんの原画展のときにきてくださって、本が出版されていなくって、1年後に台湾からお友達を連れて本を買いに来てくださったんですもんね! 
游さんのホームページでここを紹介してくださってありがとうございます。
今年の9月に新しい本を出版しますので、仕事で日本に来ることがあれば寄ってくださいね! 

佳月さんへ>ものすごいアバウトやな(^^)

ようこさんへ>ありがとうございます。よろしおしたか(^^)

まみさんさんへ>べつにおていれせんでもいいやんか(^^) 絵をみるだけでもいいのですよ。

ヒロポンさんへ>さすが〜 ありがとうございます。

マルさんへ>嬉しいことです。 游 (ユウ)さんです。 游 さんは日本語めっちゃうまいんですよ(^^)

抹茶あんさんへ>お疲れさまです(^^) ゆっくりGW楽しんでください!

manamiさんへ>いつまでも肌寒いですよね〜 GWはまた色々行かれるのですか? いっぱ〜い楽しんでくださいね。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-29 11:53
 
今日は
カツウラ化粧品様にお邪魔してきました。絵をとても綺麗に飾ってくださっていたのでとっても嬉しかったのです。
久しぶりに見る絵・・・ 上手に描かれていたのでちょっと焦ってしまいました・・・

たぶん誰かがつっこんでくれると思います。

それとお願い! 誰か〜! 中国語わかる人〜! おせえてくれ〜! ブログに中国語で投稿してはるねん!

万紀@会社さんへ>お仕事中にありがとうございます(^^)

AIさんへ>大阪です(^^)

みけみさん>心配してくださってありがとうございます。

pekoeさんへ>GW楽しんでくださいね〜(^^)

masakoさんへ>ありがとうございます。 嬉しいです(^^)

あきこさんへ>いろいろ事情がありまして・・・(^^)

保さんへ>もう少しで咲きますか〜 戻れるかな〜

抹茶あんさんへ>5倍も働いたら身体壊しますよ〜(^^) GW楽しんでくださいな!

游さんへ> 謝謝 (^^)

ddenkaboさんへ> 謝謝 (^^)

まりんろぼさんへ>こちらこそありがとうございました〜(^^) またお邪魔いたします。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-27 20:13
 
すんませ〜〜〜〜〜ん!
ホントにいつになったらパソコン使いこなせるようになるんだ!って思います(^^)
でも無理です! 日々進化しているこの世界にはどうもついて行けそうにないです・・・(^^)
そんなこんなでパソコン調子が悪かったのです! ごめんなさい! 
言い訳大魔王に変身しそうなのでここらへんでやめときます(^^)

お返事です

まみさんさんへ>ただいまです! 大阪はあったかい! でもゆっくりできないのです(^^)

抹茶あんさんへ>黄砂がすごいですね〜 帰ってくる途中に黄砂が混じった雨が降ってました。黄砂の粒子は花粉より小さいんですってね。

ひろみさんへ>忙しくしておりましてすんません!(^^) ○○持つってことは真っ赤な前掛けもしなあかんね(^^)

daisukibyj829さんへ>大阪に帰るのが3日かかるのです(^^) 実は車で下道1200kmです。

mirukuさんへ>原画展でそんなことがありましたか〜 よかったよかった!(^^) 嬉しいです!

AIさんへ>大阪にもどってます(^^) 元気です。

みけみさんへ>どうもすんません! ちゃんと生きとります(^^)

あきこさんへ>ピンポ〜〜〜ン! 当たりでした(^^)

あやさんへ>新しい仕事がんばってくださいね!

マルさんへ>ありがとうございます。 げ〜っ! 酸ヶ湯で20cm!  今年はいつまで寒いのでしょうか・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-25 10:22
 
明日からちょっと
大阪に戻ります。なので3日ほどHPさぼります。
すみません。

お返事です

おサルさんへ>詳しくないですよ。ちょっと知ってただけです(^^) 
良い本ができるとよいのですが・・・ 十分なプレッシャーをサンキューです(^^)

manamiさんへ>忙しいことはいいことです(^^) 時々でものぞいてください。
本も楽しみにしててくださいね。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-17 19:52
 
お返事です
AIさんへ>楽しみにしていてください。

K子さんへ>え〜〜〜 痛いな〜〜 また同じところポッキーなん? 僕は医者ではないのでわからへんけど、同じとこやったら骨が弱るんかな? それとも強くなるの? しっかりお医者さんに足の状況は聞いて、あと続けるか続けないかは息子に決めさせれば良いと思うのです。お母さん困るのはわかるけど、スポーツやってたら怪我はつきもんやしね! それ覚悟でやってるところもあるし、そこまでがんばってつづけてきたんやからね(^^) 色んな経験して自分で決めさせるのがいいと僕は、僕はね、思います(^^)

ゆまさんへ>待っといてください(^^)

pekoeさんへ>全国的にいつまでも寒いかも・・・(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-16 22:43
 
ふ〜〜っ
だいぶ本のレイアウトもまとまってきました。(^^)

なんとかかんとかやっております。


e0020556_201113100.jpg


お返事です

AIさんへ>秘密は書いたらあかんです(^^)

おサルさんへ>醍醐寺はホントに歴史がありますよね〜 近畿36不動の1つですね(^^) 京都の桜はほんと綺麗ですよね〜!

daisukibyj829さんへ>ぐわんばりまっす!(^^)

3231さんへ>気をつけましょう。

抹茶あんさんへ>休日は休みらしいので気をつけてくださいね(^^)

保さんへ>百人一首が浮かんでくる保さんが凄いです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-15 20:24
 
今日全国ニュースで
大阪の実家の近くで変な通り魔が出たそうな・・・

口ふさぎ魔・・・ 何なんだ? 大きな事件にならなければいいのだが・・・

ほんと変な事件が多いです。

お返事です

AIさんへ>楽しみですね(^^)

MiEさんへ>忙しい毎日のなかで、少しでも僕の絵が力になれるのであれば嬉しいです(^^) 頑張ってください!

保さんへ>先生はやめて〜!(^^) 3分内でクラシック、手踊り、ダンスでねぶたの振り付けですか! がんばって下さい!

mirukuさんへ>ありがとうございます。原画展はまだまだやっているので大丈夫ですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-12 21:22
 
お返事です
pekoeさんへ>大阪城の桜は満開でしょうね〜 プチ団子も食べましたか(^^) 絵を見に行ってくださったのに残念です。

AIさんへ>ありがとうございます(^^)

マルさんへ>楽しみにしていて下さい(^^)

ちゅほさんへ>ほんまですね〜 鯉が花火ふきだしてる(^^)

まみさんさんへ>それぐらいがちょうどいいです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-10 22:36
 
たまには・・・
本業を載せないと怒られますね(^^)

ねぶたの絵なんかを描いちゃってます。
e0020556_22191324.jpg


お返事です。

3231さんへ>いいえもっと前から作ってます(^^)

万紀さんへ>見に来れるといいですね(^^)

AIさんへ>ドキドキですか(^^)

あきこさんへ>そんな叫ばんでも・・・(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-09 22:23
 
今年も順調に・・・
ねぶたの制作が進んでいる・・・(^^)

e0020556_21133564.jpg

e0020556_2114115.jpg

e0020556_2114428.jpg


僕は6月頃から手伝わさせてもらいます。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-08 21:15


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑