絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
朝玄関に出たら・・・
歩幅の大きい鹿の足跡が・・・
推測するとかなり大きい鹿かな。
今日は雨で天候が悪いので写真に撮れない! 

熊の足跡じゃなくてよかった・・・(^^)

お返事です。

AIさんへ>ねぶたには参加しますよ(^^)

ひろみさんへ>人生の中で出会える人は何らかのカタチで自分に影響を与えてくれます。自分にとっていい人でもいやな人でも、みんな自分に勉強させてくれる出会いと思います(^^) 縁のある人はず〜〜〜〜っとなんかわからんけどつながってますよね(^^)

daisukibyi829さんへ>壁紙使ってくださいな! ありがとうございます。

あやさんへ>綺麗な物を初めて見ると、まず・・・ 口がぽかんと開いてます(^^)

佳月さんへ>玖珠に帰るんや(^^) 今NHKの朝の連続ドラマでそっちの言葉毎日聞いてます。

抹茶あんさんへ>パラリンピックもうちょっと取り上げたらいいと思うのに・・・
って思います(^^)

おサルさんへ>B'zのライブって凄いんでしょ? でも連続5回も凄いですね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-19 10:24
 
お返事です
マー姉さんへ>3月には珍しく積もったんじゃないですか? 年を食べるんですね(^^)

3231さんへ>こっちも黄砂がまじってました。ちょっと汚れた雪で・・・ 

じゅんこさんへ>そうですか〜  桜はまだやったんですね。

ayaiwaさんへ>囃子がんばって!(^^)

姫金魚草さんへ>松山もふったんですか〜 でも今日は気温がいっきにあがりそうですね!

あやさんへ>氷柱から落ちる雫がきらきらって現象(^^) 見えます ここでも(^^)

hal9000さんへ>ありがとうございます。これからも宜しくお願いします(^^)

夢追い人さんへ>ありがとうございます。脳科学ですか! 素晴らしいですね! 世の中の人のため最高の研究をこれからなされることを期待します! がんばってください。僕も自分の出来ることをこつこつやっていきますのでこれからも宜しくおねがいします。

daisukibyi829さんへ>ありがとうございます。奇特やなんて・・・(^^) これからも宜しくお願いします。

AIさんへ>ありがとうございます。 毎日ねぶたに参加ですか〜 (^^) 凄いですね! 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-17 08:00
 
最後の雪なんかな〜
今日も青森は一日中雪〜
思いっきり降ってます(^^) 今年最後の雪なんかな〜
関西方面でも雪が降ったみたいですね〜
なんなんでしょうね変な天気〜
あっ 大阪で降った言うことはめずらしいもん誰か見たんちゃうかな〜
桜に雪 これってめったにないこと違いますか?

お返事です

ayaiwaさんへ>スチームのやついいらしいですよ(^^)

3231さんへ>楽しみに〜 そうです個展は九月になります(^^)

抹茶あんさんへ>ほんまに極端な年ですね(^^)

じゅんこさんへ>僕は電気屋さんではないので・・・ 確認できません。

manamiさんへ>mixiにかかわってますが、よくわからず・・・ こっちのブログがあるので(^^) 

みけみさんへ>また北海道! いくんかいな!(^^)

pekoeさんへ>時々考えますよね〜 これ使えなくなったら不便やろうな〜って(^^) 人間自信が文明の利器が発達するにつれて不便になるんかな〜って考えます(^^)

おサルさんへ>ムーンパワーですね(^^) 気持ちがいいですよね(^^) 僕はB'zの月光って曲が好きです。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-14 22:16
 
青森は・・・
今日は吹雪いてます。
鼻に関する話題でもりあがっていますが、皆さん乗り切ってください(^^)
って人ごとのように言ってすみませぬ! 
一昨日8℃くらい気温あったのに今日はマイナス2℃・・・
寒暖の差が激しいです。全国的にもそうみたいですね。

お返事です

ayaiwaさんへ>レンジ壊れたから凍らせたご飯を蒸かしてました・・・15分かかる・・・ でも蒸かしたらおいしい(^^)
でもレンジってもの凄く便利なことに改めて気づきました。
で・・・ 石釜焼きレンジというのを買いました。安かったので(^^)

抹茶あんさんへ>そうなんです小学校の時に耳鼻科に行くのがいやで行ったり行かなかったりしてたらこのありさまです(^^) 自業自得・・・ でもこれも今では自分の個性(^^) 無理矢理・・・

あやさんへ>春はちょっとだけおあずけですね。

sakikairikuさんへ>僕もそんな経験あります(^^) ぷく〜ってね(^^) 次の作品はまだなのですが、今9月に発売のかぐや姫の本の制作がんばってます!

MiEさんへ>デビューしなくていいのに・・・(^^) しちゃいましたか・・・ ヨーグルトのLG21って商品しってます? 僕の友達それ食べ続けたからか治ったって言ってましたよ。一応情報です。

マルさんへ>僕のレンジはチ〜〜〜ン!って音が鳴って壊れました(^^) 嘘のようなホントの話です。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-13 09:21
 
レンジがこわれた!
壊れる時ってかさなるよな〜(^^)

お返事です

万紀さんへ>ヨーデル挑戦してみたら声が出ない(^^) イナバウアーは身体堅いし・・・どうにもならん(^^) 

あやさんへ>それは花粉症です。たぶん・・・ お子様の発想力は凄いのです。

manamiさんへ>お楽しみにしていてください。

pekoeさんへ>花粉症つらいけど乗り切ってくださいね!

くみさんへ>良いパフォーマンスができてよかったですね! やみつきになったのでは?(^^)

姫金魚草さんへ>あ〜〜〜! この花が姫金魚草の花なんや〜〜!

ayaiwaさんへ>僕は花粉症ではないです(^^) でも年中慢性鼻炎です(^^)

3231さんへ>了解です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-10 22:41
 
機種交換で
デジカメ復活〜!
復活したら夕刻のお日様が ”撮ってもいいよ”って最高のまん丸を見せてくれました。(^^)

e0020556_19455835.jpg


お返事です。

あやさんへ>花粉症じゃ・・・

抹茶あんさんへ>親孝行してきましたか(^^)

じゅんこさんへ>機嫌がわるいのではなく壊れたんです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-09 19:52
 
デジカメこわれた・・・・
あ〜〜〜 すんません!
画像を載せることができませぬ。
なんとか! しばしおまちを。

今日も良い天気! ヨーデル歌おうかな・・・ (歌えません・・・)

お返事です

保さんへ>残念! チーズケーキが洗剤に刺さっている映像を想像してしまいました(^^)

ayaiwaさんへ>スキーはここ何年かご無沙汰です。アトリエの横には滑れるところいっぱいなんですが・・・ 来年はぜったいここで滑ります(^^)
で・・・ LUCAってだれや〜〜 わからん! 

じゅんこさんへ>古曲がんばってください。(^^)

maikoさんへ>そうなんですか〜 そちらは暖かいでしょ〜(^^) ここから3000km以上離れてるんちゃうやろか! これからも宜しくお願いします。

万紀さんへ>春一番! さっさと部屋を片づけて! やりたいことやって行くべし!(^^)

おサルさんへ>似てるかも・・・(^^) 馬上ではやったらあかんですよ! あぶないですよ! 馬はやってくれないですかね〜 イナ馬ウアー・・・ おっさん出現・・・ 

あやさんへ>その繭聞いたことあります。高級シルクって前にテレビでやってましたよ(^^) 
花粉対策を万全に!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-07 10:43
 
今日も快晴
朝からホントにきもちよかった!
(すんません!写真撮るのわすれました。あまりに気持ち良かったので・・・)
もうこの時期になると雪が早く解けてほしいって気持ちに変わります。
気持ちも春に向かっているようです(^^) 残っている雪を見ながら融けたらまず・・・っていろんなこと考えてしまいました。
今日久しぶりに昼寝をしましたzzzz
気持ちよかったな〜〜〜 

お返事です

LUCAさんへ>もう練習はじまったんや! でも、もうすぐちがうで〜 そんなすぐ夏きたら困る(^^) リンクしてくださいね。

保さんへ>ココア五角パン! それは作ったパンですか? それとも売ってるんですか?(^^) とにかくおめでとうございます! それと教習がんばってください!

pekoeさんへ>寒暖の差がはげしいようですね。周りにマンションですか・・・ 景色が狭くなるのは残念ですね。

抹茶あんさんへ>今年はこの時期飛行機は大丈夫でしょう(^^)

ゆまさんへ>がんばってくらはい! 僕の友達に急に花粉症になったんと、急になおった人います。花粉症って急になおるんやろか

あやさんへ>良かったですね(^^)

manamiさんへ>今年もいい季節が始まったようですね(^^)

おサルさんへ>新しいもの好きのAB型! いや! 新しい温泉ができたら今の世の中ほとんどの人が行きますよ(^^) 飲茶バイキング〜 食べてしまいますね〜 でも次の日制服やばいくらい食べるんですか?(^^) それは食べ過ぎやで〜〜〜〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-04 21:24
 
お返事です
抹茶あんさんへ>神秘的?・・ な空って描きたいな〜って思ってますが、まだまだその域にいつたどりつけるのか・・・(^^) ってところです。

姫金魚草さんへ>写真はですね〜 夕方なんですよ(^^) 岩木山に沈む夕焼けは本当に綺麗です。

JPMさんへ>あ〜〜〜 僕のカレンダ〜 忘れられてるんや〜〜(T_T) 

みけみさんへ>うかうかしとったらあかんで〜 大先生って言うな(^^) GWの予定は大阪には帰るのですが個展は9月ということで・・・ すんません!

あやさんへ>何とかの法則か〜 そう言う法則があること知りませんでした(^^)

ゆまさんへ>今年は花粉が少ないと予報がでてますが 多い少ないは関係あるんですか?(^^) 辛いでしょうが乗り越えてくださいませ。

じゅんこさんへ>ほのぼの気分で春をお待ちくださいませ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-03 10:10
 
3月や・・・
早い! 早過ぎる! 
毎年同じ事を言っているのですが・・・
もうちょっとゆっくり地球がまわってくれんかな〜なんて思うたりもしております(^^)
関西方面では春の声が聞こえてきてると思いますが、こちら青森はまた雪が降ってまいりました。春はまだのようです。
現在、私はこの秋に出版を予定しております「かぐや姫」の本のいろいろもろもろの事をやっております。本の大きさとレイアウトは難しい・・・ 良い物を作らなければなりませぬ。

ちょっと息抜き・・・

日本画のような・・・

e0020556_1043995.jpg


あやさんへ>春が近づいてきてますね

おサルさんへ>この鹿ってね、天然記念物の日本カモシカなんですよ(^^)

くみさんへ>楽しくやっておられるようですね(^^) 良いパフォーマンスができるといいですね!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-01 10:09


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑