「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
すんません。
原画展は期間がありました(^^;)
5月31日まででした。誠に申し訳ありません!
期間中に差し替えがあるようです。

http://www.katwra.co.jp/be_labo/event.html

お返事です

AIさんへ>青森では夏にかぐや姫の原画が見れると思いますよ(^^)

masakoさんへ>いつまでめくらんとおいてるんですか!(^^)

ちゅほさんへ>お時間ございましたら行ってきてくださいね(^^)

あやさんへ>充実した息抜きをしてください(^^)

ひろみさんへ>桜の写真のせてからもう1年も経つんですね〜 今年は綺麗な桜みれるかな〜 ほおっ エビを描いたんですね(^^)

3231さんへ>ええアイテムもってますな(^^)

daisukibyj829さんへ>ごめんなさいね。でも青森でもできるようにがんばりますね(^^)

あきこさんへ>ありがとうございます。そうやって広がっていくんですけどね。でも僕は会場にいて皆さんの顔をできるだけみたいのです(^^) 
期間のご忠告ありがとうございました。

万紀さんへ>東京へも持ってけるようにがんばります(^^) リクエストしてみたらいいかも(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-31 09:56
 
ちょっとお知らせ
NHKみんなのうたのテキストで使っていただいた原画がを展示させてもらってます。
期間は半年くらいの常設でやってくださるそうです。

場所は大阪市中央区のOBPビル1階です。

住所です

〒540?0001
大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22号
マルイトOBPビル1階
カツウラ化粧品 Be-Labo Osaka
06-6943-0203

お近くにお立ち寄りの方、お時間許されましたら見ていってくださいね。

お返事です

秋田谷さんへ>あの講演そんな名前ついてたんですか(^^) 写真は預かっておいてください。宜しくおねがいします。

3231さんへ>なんでしょ? わかりません。

daisukibyj829さんへ>発売はねぶたが終わってからです。

おサルさんへ>月ヶ瀬か〜 懐かしいな〜 綺麗なところですよね〜(^^)

AIさんへ>ほんとにいつまで降るのでしょうか(^^)

mirukuさんへ>ありがとうございます。大変うれしいです(^^) これからも宜しくお願いします。

マルさんへ>自分で交換してますよ(^^)

まみさんさんへ>でしょ!

じゅんこさんへ>桜に雪! めずらしい。

 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-30 14:37
 
3月29日・・・
雪降ってるやん(^^)

もうすぐ4月だというのに・・・ 早っ!

お返事です

AIさんへ>つっこみOK(^^)

mirukuさんへ>いらっしゃいませ(^^) そんなドキドキせんせもいいですよ。 これからもどきどき・・ときどき書き込んでくださいな。 え〜 ところであの時の感動って?(^^) それを書かんとあかんやん!(^^)

3231さんへ>食べごたえおおありでした(^^)

万紀さんへ>お〜 だいたい大きさそのくらいです。したのトレーが25cmくらいですからね(^^)

あやさんへ>心機一転、自分の心で動いて下さい(^^)

manamiさんへ>無理したらいけませんよ(^^)

ayaiwaさんへ>よくあることなので(^^) 大丈夫ですよ(^^)

まみさんさんへ>28cmくらいです(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-29 10:44
 
マダガスカルの・・・
エビ! だそうです。
こちらで大変お世話になっている某会社の社長さんから頂いた代物です。
とにかくデカイ! こんなん食べたことないし見たことないし・・・
ほんでもってめちゃくちゃ美味しかったのです!

どうやって食べたかはご想像におまかせします(^^)

e0020556_15442097.jpg


お返事です>

じゅんこさんへ>じぇんじぇんもんだいない〜って・・・ ありがとうございます(^^)

抹茶あんさんへ>僕ももっと本読んどけばよかったです(^^)

AIさんへ>でこぽんも美味しいですね(^^)

万紀さんへ>半分干からびた・・・って 水分とんでるやん! それをお茶ででっか? 口んなかなんかしわしわになるかんじですな(^^)

あやさんへ>グレープフルーツくらいかな? でも皮がめっちゃ厚いのです(^^)

3231さんへ>別に対抗せんでもええですやん!(^^)

ムーミンさんへ>おめでとうございます(^^) うれしいですね〜 とっても元気な赤ちゃんが生まれますように!

manamiさんへ>お久しぶりです。また色々なところへ行ってきたようですね(^^) あんまり無茶はしないように(^^)

佳月さんへ>大分南部で震度5弱やってんやろ。 大丈夫で良かった良かった(^^)

まみさんへ>そう! 伝えるって気持ちが大切なんです(^^)

ayaiwaさんへ>そうなんです手作りです(^^) 前掛けは全部もらいものなんです。 で・・・ しょうじのしょうは少なのですんません(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-28 16:04
 
文才がない・・・(^^)
本のあとがき・・・ 頭で思っていても、書き言葉で文章にするのはホントにむつかしい・・・ 頭にパソコンのUSBみたいなんつないでペンと接続できて一番適切な言葉に変換されて・・・ そんなんないかな〜なんて思うくらい(^^)
まあ、こうやってかんがえながら経験して文章も上手くなっていくんですけどね!
ってでも頭かかえてる〜 

なにを ブツブッ・・・独り言 いうとんねん!

あ〜〜〜 2階のテラスから見える夕日もええな〜 テラスってそんなかっこええもんじゃございませんが。

e0020556_10542987.jpg


話は飛びますが、ゴールデンオルブロンコって聞いたことありますか?
僕は初めての果物なんですが

e0020556_10571582.jpg


これ! めっちゃ甘くてなんとも言えんくらい美味しいんです(^^)
どっかで見つけたら買ってみてください。ホントに じゅ〜すぅぃ〜〜〜 です。


お返事です。

AIさんへ>う〜〜ん ただ成長する過程でどんなことがあってカタチになっていくんかな? ってこと書いたんですが・・・(^^) 言葉たらずですんません!

ゆまさんへ>ありがとうございます。でももうちょっとなんか面白くしたいですね(^^)

ちゅほさんへ>お父様がパンを! でもね〜 おだてたらね〜 次頑張りすぎて食べられへん位 作りはるかもよ(^^) 僕 経験してますから・・・(^^)

マルさんへ>得意料理ですか? う〜〜ん 餃子? かな(^^) 友達に餃子のお店やれやれって言われたことあります。 無理〜! 出来るわけないやんってかえしときましたけどね。

daisukibyj829さんへ>僕はちょっとずつしかすすめないのです(^^;) クッキーがパイに・・・ 美味しいかも(^^)

みけみさんへ>無理でけへん(^^) 書き言葉では80点!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-27 11:23
 
うれしいな(^^)
皆さんここに遊びにきてくれて毎日のように書き込んでくださって・・・
ありがとうございます。
なんか忙しくしてまして、面白いページにしたいのですがついついずぼらしてまして申し訳ないです。ちょっとずつ頑張ります(^^)

お返事です

じゅんこさんへ>こっちでもその番組やってますよ(^^)

まみさんへ>そやろ(^^)

AIさんへ>自給自足はさすがにできません!(^^) なんか野菜が育っていくのをみるとあたりまえの色々なことを勉強させてもらえるのです(^^)

ayaiwaさんへ>このキャロットは今年は種が採れればいいなって思ってます(^^)

抹茶あんさんへ>うんうん! 大阪の子供の言葉はうつるみたいですよ(^^) 僕の友達も言うておりました。

万紀さんへ>クエっ! おもろいやんか(^^)

ひろみさんへ>ピーマンはほんとによぼよぼになりますからね(^^) 気をつけて

あやさんへ>これは食べずにおいときます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-26 10:42
 
キャロちゃん
お友達に頂いた小さなキャロットをたべわすれていたら、芽がでたので鉢にいれてみました。のび〜るのび〜る こりゃ種を取るまで育てにゃいかんな(^^) 

e0020556_10341381.jpg


お返事です

ayaiwaさんへ>上手く焼けました(^^)

pekoeさんへ>物好きで・・・(^^) なんでもやりたがりです お調子者です(^^)

AIさんへ>凄くないですよ。粉こねて発酵させてオーブンで焼くだけです(^^) 

ゆまさんへ>見た目だけです 美味しそうなのは(^^)

みけみさんへ>バタローちゃんです。 春が来てますね〜(^^)

あきこさんへ>そんなネタではパンはあげれませんな〜(^^)

姫金魚草さんへ>夜中にお腹をすかす画像を載せて申し訳ございません!(^^)

万紀さんへ>うん! 玉子はさみましたよ! 美味しいよ!(^^)

daisukibyj829さんへ>マメですか?(^^) 丸めるのもまくのも一緒ですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-23 10:48
 
今日は最高のお天気!
ということで、パンを作りました。 なんでやねん!

e0020556_20483981.jpg


お返事です

AIさんへ>郵便物は謎のままです(^^) 

万紀さんへ>かんぱ〜いやね!(^^) かぐや姫楽しみに!

daisukibyj829さんへ>ブログにアップしていただいてありがとうございます。

ひろみさんへ>なんで大阪人はちゃんをつけんねやろね。こっちで笑われます(^^)
そうそう最近太陽の高さで時間わかります(^^)

ayaiwaさんへ>そうですね(^^) その時の心情によってぜんぜん違いますね。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-22 21:03
 
宝石?
最近ずっと苦手なパソコンを前に四苦八苦しながらかぐや姫の本の制作にはげんでおります。目が疲れてはいけないので、画面から目を離したときに空が見えるようにリビングで制作中です(^^)
夕方に口をポカ〜ンとあけて夕日を見てました。なんか大きな宝石みたいやな〜・・・って思いながら・・・

ちょっと時間がたってきたら大きなあめちゃんに見えてきました(^^)

e0020556_18555353.jpg


お返事です

じゅんこさんへ>こっちは春の足音がムーンウォークで戻って行ってる感じです

抹茶あんさんへ>しぶいですね(^^) ワイン飲みながら・・・ 夜更かし〜 

あきこさんへ>気いつけます(^^)

万紀さんへ>何飲んで夜更かししましたん? 夜更かしするときなんか飲まんとあかんのかい! 日本チーム優勝しましたね!(^^)

AIさんへ>すっげ〜〜〜 風でしたね(^^;)

ひろみさんへ>電線切れそう〜! って思うことはあります。でも大丈夫みたいです。
そうそう、ホントに昨日の雲は神様の大移動って感じでしたよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-21 19:18
 
暴風雪警報!
凄い風〜!
郵便物を取りにと思い、玄関開けたら・・・
ぴゅ〜〜〜〜って 郵便のおっちゃんが親切に扉に挟んでくれてた葉書?不在届け?
なんかわから〜〜〜〜ん! 飛んでった〜〜〜〜〜っ! 追っかけたけど無理!
八甲田の方まで飛んでった〜〜〜〜〜!

凄い風や! ここで今はやりのプロピアのCM撮ったらええねん(^^) ふと思いました  そんなことどうでもええねんけど、 なんやったんやろ〜〜飛んでった紙〜〜〜〜〜!

風の強い日の空って独特ですね。

e0020556_22314531.jpg


お返事です

K子さんへ>日本チーム頑張って優勝してほしいですな〜(^^) また野球人気も上がるしね! 良い言葉を心に楽しくやりましょう(^^)

AIさんへ>カモシカの足跡です(^^) すごいな! って ええとこ住んでるでしょ(^^)

ayaiwaさんへ>熊は大丈夫みたいです・・・ でもわからんな(^^)

ゆまさんへ>熊と出会わないように・・・ まあ出会っても、それも僕の人生の中の出会いやからね(^^) 何をわけわからんこと言うてんねん!

佳月さんへ>あなたは完全にそっちの言葉やで〜(^^)

daisukibyi829さんへ>ありがとうございます。紹介して頂くのは自由ですので宜しくお願いします。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-20 22:48


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑