絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
あやさんへ>足跡は面白い。(^^)

manamiさんへ>咲きましたか〜 よかったよかった! 前進!前進!(^^)

万紀さんへ>恵比寿様焼き食べたい・・・

マルさんへ>絵本を広めて頂いてホントにありがとうございます。

ヒロポンさんへ>仕事が広がって行ってるようで良かったです。(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-26 19:07
 
お返事です
あやさんへ>(^^)

ゆまさんへ>そんなん言うてくれてありがとうございます(^^)

万紀さんへ>頭の長い人が・・・福禄寿 言ってしまった・・・(^^) 

あきこさんへ>自然に囲まれまっくています(^^)

じゅんこさんへ>(^^)

ヒロポンさんへ>元気です!そちらはどうですか? マジックにはまりっぱなしです・・・・

K子さんへ>試験前は家におるんと違うの?(^^) 塾かな? がんばれ〜〜って 言うといて!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-23 21:37
 
なんか春?
ここ二三日暖かいな〜 ってもう春が来そうな気温です(^^)

岩木山がアトリエから最高に綺麗に見えました。
写真ではこれくらいにしかお届けできないのが残念です。

岩木山に夕日が・・・

e0020556_21361215.jpg


沈む・・・

e0020556_21364359.jpg


沈む〜・・

e0020556_21371346.jpg



お返事です。

佳月さんへ>寝不足に気をつけて(^^)

じゅんこさんへ>舞台がんばってください。

抹茶あんさんへ>え〜 今気づいたの〜?(^^) 
「もや」って言います。僕はまだ雲谷のスキー場には行ったことありませんが・・・

姫金魚草さんへ>会いましたよ(^^)

マー姉さんへ>ありがとうございます(^^)

あやさんへ>そうです(^^) その通りです。

万紀さんへ>僕の足跡見てもおもろないやん!(^^) 顔跡はおもろいけど・・・ 
七福神あとひとりは・・・頭ながい神様? それとも・・・ 

あきこさんへ>解ってよかったですね(^^)

ひろみさんへ>鹿の足跡の横に子鹿のあしあとがあって、なんか一生懸命についていっているよでしたよ(^^) 足跡見ていろんな想像ができました。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-22 21:53
 
めっちゃ天気がよかったので
山の中を朝から散歩してました(^^)

いろんな動物の足跡・・・

これは鹿やね

e0020556_0592258.jpg


これはうさぎさん

e0020556_0595342.jpg


これは狸かな〜?

e0020556_102912.jpg


うわ〜〜〜 綺麗な〜 (^^)

e0020556_12051.jpg


アトリエの向かいの山の雲谷のスキー場です今日は最高のスキー日和ですな!

e0020556_154397.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-21 01:05
 
お返事です
あやさんへ>スノーボードクロスは力はいりました(^^) おもしろかったですよね!
なまこってこっちでは高級食材なんですよ。

manamiさんへ>真空パック・・・ 解決策には・・・ ならないですよ(^^)

抹茶あんさんへ>琵琶湖のほとりの山でも降りられなくなるんですね。進める価値はありますよ(^^)

まみさんさんへ>手元に来たときなんでもやってみたくなりません?(^^)

秋田谷さんへ>こんばんは! さかい・・・やって(^^) 土曜日がんばっていきま〜す。って場所がわからん!

じゅんこさんへ>それは良い物と出会えましたね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-21 00:39
 
テレビショッピングで・・・
初めて買ってしまいました〜(^^)

真空パックマシ〜〜ン

e0020556_20194597.jpg


優れものです。買いだめする私にとっては今後力強い味方になってくれるでしょう。
さっそく真空パック! これがちょっと楽しいのです(^^)

e0020556_20224510.jpg


こんな物はパックせんでええのです!
ピータ・アーツ真空パック(調子にのって・・・おばか・・・)

e0020556_20254381.jpg


山での生活の心得! 大雪であろうと地吹雪が吹こうと、何事も楽しむべし!(^^)


お返事です

抹茶あんさんへ>青森では雪の固まりが落ちて車がつぶれた人いっぱいです。ホント気をつけないと・・・

あやさんへ>月光浴はいいです(^^)

ゆまさんへ>○のなかってなんで塗りたくなるんやろね(^^)

おサルさんへ>本当にあった怖い話・・・ 怖かったら見やんとったらええのにね! 僕も見ます。見てる途中に時々後ろ振り向きます(^^)

マー姉さんへ>疲れない程度に・・・ でも見てしまいますよね(^^)

manamiさんへ>列車の旅か〜 世界の車窓からやん! ええですね(^^) 
まゆちゃんもみずきちゃんも元気ですか(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-17 20:43
 
寝不足・・・
やっぱり見てしまう・・・
トリノオリンピック
日本の選手たちもがんばっているのだがやっぱり世界は凄いね!
メダルが取れないとか言っているけれど、僕は日本人選手達の頑張りに拍手で讃えます(^^) そりゃ〜メダルって獲得出来ればいいけれど、獲得できなかったことでまた違った感動があるじゃないっすか!ねっ!(^^) 上村愛子選手が家族から手作りのメダルなんかもらったりして・・・ 涙・・・うっ メロちゃんは転倒しちゃったけど腰が痛いにもかかわらずゴールまでそのまま向かって行く姿・・・ 涙・・・うっ
感動・・・ みんながんばってるねん!(^^) あのプレッシャーは本人にしかわからんもんね! 

今日の独り言 おしまい。

お返事です

あやさんへ>去年は声出していなかった事がおおかったのですが、今年は朝に山に向かっておはようございます!って(変わり者)言ってます。なんか声出さなかったら忘れそうで・・(そんなやつおらんけど)

ひろみさんへ>えらいこっちゃ〜〜!やん! 自己管理、自己管理(^^) 僕は雪かきのおかげでベスト体重and脂肪燃焼です(^^) 今日も暖かかったようですね(^^)

ゆまさんへ>見れました〜〜〜! なんというか天候に恵まれているというかよくもまあ満月の日に晴れてくれましたって感じです(^^) お天道様にありがとうって叫んじゃいましたよ。そんでしばらく輝く雪景色の中で月の光を浴びさせていただきました。

まみさんへ>ありがとうございます。大丈夫です(^^) 僕は人一倍チキンなにんげんなので(^^) 

じゅんこさんへ>ありがとうございます。チキンですから(^^)

おサルさんへ>大事にいたらなくて良かったですね! 僕は少路ですけど・・・(でた〜〜〜っ おっさん!) すんません・・・ 
こわかったでしょ? 天ぷら油はホントに怖いですよね。ホント気を付けてくださいね! 自分事ではありますが、寝ているときにゴ〜ゴ〜と音がして・・・ なんだ? と思い目が覚めカーテンの向こうが異様に明るく・・・ うわ〜〜〜っ! 一階が火事と違うの!って思って慌てふためいて飛び降りな!ってカーテン開けたら除雪のロータリー車が家の前を雪かきしてくれてました。そのあとしばらく心臓ばくばくしてました。チキンです・・・

satokoさんへ>ありがとう! ほんまや! 遅いっちゅうねん!(^^) NHKやってるね!湯布院舞台にね(^^) また湯布院にぎわってるんやろね(^^) 湯布院美術館で個展やらせてもらってからもう6年も経つよ!懐かしい・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-15 19:18
 
暖かいな〜
寒暖の差が激しすぎるくらいです。
一昨日のマイナスの気温から昨日今日と気温が上がりここでも今日は7℃もありますやんか! 屋根の雪が一気に落ちるのです・・・すっごい音がするんですよ。
こんなとき雪かき気を付けなくてはいけません。屋根の雪に埋まってしまうとひとたまりもないですからね。ここで埋まれば春まで誰も見つけてくれないでしょう・・・(^^)

お返事です

pekoeさんへ>今日の暖かな気温で梅咲いたんとちゃいまっか!

あやさんへ>春が近づいているようですね(^^)

MiEさんへ>ありがとうございます。今度は娘さんを連れてきたあげてくださいね。
ここ数日人と会っていないのでというか、ここにいると人に会えないので大丈夫です(^^) でも買い出しに行って帰って来たときはちゃんとうがいしてますよ(^^)

manamiさんへ>ありがとうございます。えっ・・ もう桜? うそ! 早いんとちがいます? 春の車の旅は最高ですね!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-14 20:39
 
お返事です
MASAKOさんへ>ありがとうございます(^^)

保さんへ>そんな!謝らないでくださいよ(^^) ありがとうございます。 その本見てみますね。

あやさんへ>朽木で鹿を見ましたか〜(^^) わざわざ訂正ありがとうございます。

naitoukonanさんへ>はじめまして(^^) ここに来て下さってありがとうございます。
人は色々ですからね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-12 13:07
 
ありがとうございます2
MASAKOさんへ>ありがとうございます。気の感じれるような絵! 描けたらいいな〜 やりますよ(^^)

akiさんへ>ありがとうございます。身体に気を付けてがんばります。

あきこさんへ>ありがとうございます。ますますええダシ あっ ちゃうわ! ええ味や! 

JUNJUNさんへ>ありがとうございます。寒さにまけずに!ぐゎんばりまっす!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-10 20:19


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑