「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
あきこさんへ>ワカサギじゃ〜〜〜〜〜! ワカサギ以外は釣れませんでしたよ(^^)

ゆまさんへ>この日は天気が良くって寒くなかったんですよ(^^) 

pekoeさんへ>釣るのに夢中で冷えるのとか全然きになりませんでした(^^)

まみさんさんへ>ワカサギってちいさいでしょ。でも美味しいです(^^)

抹茶あんさんへ>猛烈な寒がりの人はテントの中でやるといいですよ(^^)

ひろみさんへ>氷の厚さは20cm〜30cmくらいかな(^^)

あやさんへ>釣れる瞬間はホント楽しいです(^^)

みけみさんへ>穴開けの道具は持参の人もいますけど貸し出しもやっているんですよ(^^) 湖の真ん中にお店があるんです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-31 22:35
 
姉沼奮闘記
姉沼に到着〜

e0020556_22133363.jpg


めっちゃやりたかったワカサギ釣り〜 こちらでお世話になっている
お友達に連れてきてもらいました。

氷に穴を開けるのは結構大変なのだ!

e0020556_22153355.jpg


開きました!

e0020556_22161520.jpg


ワカサギはいるのかな〜 黙々と釣りをする少路であった・・・

e0020556_22172231.jpg


釣れました〜(^^)

e0020556_22182239.jpg


で〜た〜 ワカサギの天ぷら天ぷら!
これがもう最高に美味いのです!
素晴らしい景色の中でこんな贅沢をさせてもらいました(^^)
感謝! 

お返事です。

あやさんへ>風邪に気をつけて! クロカンがんばってください!

manamiさんへ>ちょっと力になれたようで(^^)

じゅんこさんへ>ここでは脳は使わなくてもいいですよ(^^)

万紀さんへ>なんでもほどほどに(^^)

マルさんへ>この世に生まれさせてもらったことに感謝!(^^) 僕は28の時は2回目くらいの壁にぶちあったって楽しんでました(^^)

心友さんへ>あんたは持ってるね(^^)

カツミくんへ>なんで外でゲラゲラ笑いながらゲームなん?(^^) 風邪ひくで〜 外では身体うごかさにゃ〜いかんで〜 英検ご苦労様!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-30 22:37
 
お返事です
じゅんこさんへ>結構結構(^^) ここでいろいろコミニして。

万紀さんへ>なんでや! 雪だるま作ってなんでお尻が筋肉痛や!(^^) よっぽど大きな雪だるま作ったんですか。

あやさんへ>なんとうまそうな! 雪の上でチーズフォンデュ! ええやんええやん! 
ええことしてますね!

まみさんさんへ>綺麗でしょ(^^) でも一週間の半分が吹雪いてるんですよ(^^)

ひろみさんへ>うんうん! 白馬のたてがみや!(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-26 19:19
 
山の空気はやっぱりね!
思いっきり深呼吸・・・
やっぱり身体が元気になっていくのがわかる(^^)
寒いけど気持ちいいのだ〜!

e0020556_17401665.jpg


お返事です

抹茶あんさんへ>ねぶたは本番が1番ですよ(^^) お父さんの勤めておられるところからのねぶたは最高だと思いますよ。

保さんへ>雪かきは毎日の日課でやっぱり身体にもいいですね(^^) また怒られそうですが・・・(^^;) もうすでに3kgもやせちゃいました。まあ大阪で食べ過ぎたのですけどね。毎日朝起きて風の作った雪の路を楽しんでいます(^^)

あやさんへ>寒いですよ(^^) でも気持ちがいいのです。でも5日前は−12℃くらいまで山は冷えました。脳みそが凍ってしまうのではないかと思うくらい朝が寒かったです。雪上ランチの話は僕も聞きたいです(^^)

じゅんこさんへ>道路までの路はできましたよ(^^)

おサルさんへ>寂しく感じていただいて・・・ 嬉しいです(^^)
大阪でそんなに綺麗な星空だったんですか? 空気が澄んでたんですね!
僕はこっちに帰ってきてまだ綺麗な空を見れてません。月夜が楽しみです。

manamiさんへ>まだまだ春は遠いですね(^^) 青森の雪解けは4月くらいですかね〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-24 17:59
 
お返事です
抹茶あんさんへ>ただいまです。カレンダーがお役にたててるようで嬉しいです(^^)

あやさんへ>東の空が染まるのはオーストラリアとか日本では北海道の稚内で見ましたよ。でも空が染まるのではなくって雲が染まるってかんじですかね。

マー姉さんへ>私だけじゃないと思いますよ(^^) 

マルさんへ>ねぶた制作者がまた一人お亡くなりになられました。後継者問題は今後重大な問題になってくるのではないのでしょうか。ねぶたという文化を守るのはわかるのですが、その前に制作者を守らなければなりませんね。でもその制作者の意識のレベルも高めないと今の状況はどんどん悪くなっていくと思います。僕はそこに少しでも力になれればと・・・なかなか難しいもんだいなのですね(^^)

MiEさんへ>余裕がないって気づくことができるんだからいいことですよ(^^) 少しずつイライラを取っていけば気持ちの整理もおちゃのこさいさいですよ。 おちゃのこさいさいって・・・・・ (^^;)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-22 12:05
 
お返事です
保さんへ>今年は気温が低いのでしょうか・・・ 青森の町の雪が綺麗ような・・・
家は自然の力に守られていました(^^) 家の周りを風邪が除雪してくれていました(^^) 
今は玄関から道路までの通路を造っています(^^)

じゅんこさんへ>お疲れ様でした(^^)

姫金魚草さんへ>気をつけます。

ひろみさんへ>心配していただいてありがとうございます(^^) 大丈夫でした。

ゆまさんへ>無事でした(^^) ありがとうございます。

つるっちさんへ>ただいまです(^^) 滝に打たれたりするんでしょうか・・・

マルさんへ>にんにく風呂はやったことないですが、温まりましたよ(^^) 

まみさんさんへ>ありがとうございます(^^) がんばりまっす。

あやさんへ>津軽弁はあたたかな感じの言葉がいっぱいです(^^)

ちょっと前の写真ですが・・・
雲の上でこれからのことをいろいろ考えてました(^^)

e0020556_2220780.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-20 22:20
 
凄い
雪・・・・(^^)

とりあえず青森に着きました。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-19 16:40
 
お返事
抹茶あんさんへ>さすがに冬は車で帰れません(^^) 飛行機です(^^)

あやさんへ>ありがとうございます。


ちょっと5日間くらい僕のパソコン止まるのでごめんなさい。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-15 16:29
 
お返事です。
あやさんへ>雪遊びですか〜 う〜ん 時間があれば雪像なんか作りたいのですが・・・(^^) 

ゆまさんへ>万華鏡はおもしろいですよ(^^)

じゅんこさんへ>晴れたらいいですね。

とらままさんへ>大丈夫ですか?(^^) 僕も気を引き締めて青森に戻ります。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-14 09:38
 
お返事です
マルさんへ>いえいえいつもここに来て下さってありがとうございます。

あやさんへ>空見ながら・・・気をつけてくださいよ(^^)

まゆみさんへ>あけましておめでとうございます。えっ! カレンダーまだめくってないのですか・・・ (^^) 嬉しいですけどね! カレンダーはめくっていかないとね!
今年もよろしくお願いします。

おサルさんへ>今年最初に教えてくれたんですよ(^^) 慎重にいきなさいってね! 宝くじ当たったら直すって・・・ おもろいな(^^) うん! 昨日の月さまはまぶしかったです! 今日も!

ゆまさんへ>僕の万華鏡は景色を見る万華鏡なんですよ(^^)

じゅんこさんへ>そんな大したこと言ってません(^^) その喜びは心におさめて演奏するときに放出してください。

保さんへ>あけましておめでとうございます。カレンダー届いたのですね(^^) 良かった良かった! 青森にまだ戻れてないのです(^^) 早く雪に埋もれたい!(^^) あっ またこんなん言うたらみんなに怒られる!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-01-11 00:02


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑