絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
とらままさんへ>雪の影響もなく飛行機が着いてよかったですね(^^) ご家族といいお正月をお過ごしください。

あっこちゃんさんへ>こどもたちは想像もつかないことを考えてますよきっと(^^)

ひろみさんへ>出会いは本当に大切に! 自分にとっていい人もそうでない人もみんな自分になにかを教えてくれるのですからね(^^)

あやさんへ>仏像を見ていると落ち着きます(^^)


面白い遊びを見つけてしまいました(^^)
空を万華鏡で見ると雪の結晶のようです。
それをカメラで撮る遊び・・・(^^)
e0020556_1114542.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-30 11:15
 
お返事です
ゆまさんへ>ありがとうございました(^^) 楽しい気持ちで年越してくださいね。

真奈美さんへ>来年もっともっとですね(^^) ありがとうございました。

じゅんこさんへ>ありがとうございました(^^) パズルもうできたんですね。

抹茶あんさんへ>ありがとうございました(^^) よいお年を!

ムッシュムシパン渡辺さんへ>ありがとうございます(^^) 新作はできましたか? 楽しみにしています。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-27 00:02
 
お返事
万紀さんへ>2006年いいことがありますように!(^^)

みけみさんへ>みんながみんなのサンタさんでいこう!(^^)

ちゅほさんへ>こちらこそありがとうです!(^^)

satokoさんへ>ありがとう! よいお年を!(^^)

pekoeさんへ>来年は声かけてくださいね! ありがとう!(^^)

あやさんへ>そちらも良いお年をおむかえください(^^)

MASAKOさんへ>ありがとうございました! 素晴らしい年をお迎え下さい(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-26 00:29
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様おかげさまで個展は大盛況に終わることができました。
本当に心より感謝しております。

年々この空間が和やかになっていくのを感じます。それはここで沢山の笑顔、そして皆さんが気持ちいい〜気を残して行ってくださるからです。皆さんが作ってくれる空間なんですよ!おかげでその気をもらった僕は個展が終わっても元気満開です(^^)
2005年はもうすぐ終わりです。僕は今年も皆さんから最高のプレゼントを沢山いただきました。心より感謝いたします!

こどもたちの絵は最高です!
邪念がない!このまま育っていってほしいな〜
 
e0020556_0102577.jpg


ではでは
抽選の結果発表です!
会場にいたお友達に手伝っていただきました。
彼女たちが見届け人です。

シャカシャカシャカ・・・

174番!

和歌山県の 守安 志真さん!

おめでとうございます!

e0020556_0151258.jpg


来年は3枚くらい出そうと思っています(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-26 00:16
 
Merry Christmas!
真奈美さんへ>そうですか(^^) 良かった良かった! 

姫金魚草さんへ>そうですよ(^^) お花良い感じでドライフラワーになってくれたんです。

あやさんへ>何度も足を運んで頂き本当にありがとうございました。ツーリング楽しんできて下さい。

抹茶あんさんへ>ありがとうございました(^^)

美由喜さんへ>ありがとうございました(^^) カレンダーめくってくださいね!

KAEさんへ>ご家族でありがとうございました(^^) がんばりますので宜しくお願いします。

もとこさんへ>何度もありがとうございました(^^) 今年もあと少し! 楽しくね!

ねぶたは語れない男さんへ>ありがとうございます。青森に元気で戻りますが、そんなに遊べません!忙しいから!(^^)

ゆーこさんへ>クリスマスカードありがとうございました(^^) そっちも頑張ってください!

ひろみさんへ>ありがとうございます。マイサンタがいるんですね(^^) どれやろ〜 また来年もピースしてくれるといいですね!

すずめさんへ>ありがとうございました。みんなが少しでも暖かい気持ちを持っていれば世の中良くなっていきますよ(^^)

MiELさんへ>ありがとうございました(^^) 今頃サンタクロース来てるんでしょうか(^^)

昨日の晩、お友達のお店で手伝いをしてきました(^^) なんの手伝いかって? スポンジケーキの余ったところを生クリームつけて食べるねん(^^)
e0020556_220374.jpg

e0020556_2202762.jpg


Merry Christmas!
今年も僕の所にサンタさんが最高のプレゼントを持って来て下さいました(^^)
コータローさんが多忙な日々の中、またまた来てくれはりました(^^)
コータローさんが話してくれる一つ一つの言葉に優しさが感じられ(泣きそうになったけど)会場にいた皆さんも最高に良い時間やったと思います。コータローさんには本当に頭がさがりっぱなしです。ありがとうございます。ここでやっぱりこの出会いをくださったヒロさん(僕の保護者のような人(^^))に感謝です!
え〜声〜〜〜〜のけんたさんも来てくれはりました。
僕の周りにはサンタさんがいっぱいです(^^)

e0020556_2372891.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-25 02:37
 
お返事
あっこちゃんさんへ>よかった(^^) 疲れが取れて!

とらままさんへ>ちょこっとパソコンの不具合で返事が遅れてしまいました(^^) 今日お菓子ありがとうございました! 風邪治ったんですか?

真奈美さんへ>無事に帰れたのでしょうか? 長距離運転で個展を見に来て下さって本当にありがとうございました(^^)

まみさんさんへ>ご苦労様です(^^) お菓子ありがとうございました。

じゅんこさんへ>頭はげそうなくらい仕事がんばったんですか(^^) 今年もあと少し!

eriさんへ>伝わってますよ(^^) 何度でも息抜きしにきてくださいね!

あやさんへ>今日お話しましたからね!(^^) なんどもありがとうございます。

ちゅほさんへ>何度もお友達を連れてきていただきまして本当にありがとうございます。感謝!

くみさんへ>ありがとうございました(^^) 楽しくやってくださいね! うんでも写真の作品はいいと感じましたよ(^^)

まゆみさんへ>何度も足を運んで頂き本当にありがとうございました(^^) ホント皆さんがほっこりしていってくれるので今はものすごく暖かい空間になっていますよ(^^)


お友達から頂いたお花がドライフラワーになったので、リースを作ろうと思いただいま制作中です(^^)

e0020556_1161.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-23 01:01
 
お返事です
真奈美さんへ>異常な寒波ですね・・・ 無理しないでくださいね。
カレンダーはあと少しでなくなりそうです。取って置きますか?

まゆみさんへ>またまたありがとうございました。残りたのしみまっす(^^)

あやさんへ>次に来られたときにねぶたとの出会いを少し話せるかも(^^)

あきこさんへ>返事ってなんですか?(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-19 23:55
 
お返事です。
あやさんへ>すみません! ねぶたって一言では伝えられません。それとねぶたに出会った経緯をここに書くとと〜〜〜っても長くなりますので許してください。

ぶるさんへ>ありがとうございました。僕に話しかけるのは簡単なことですよ(^^)

sakikairikuさんへ>ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

jayさんへ>ありがとうございました。宿題まってます(^^)

pekoeさんへ>ありがとうございました。わかってますよ(^^) じゃあ次は僕から声をかけますね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-19 00:29
 
お返事です。
JPMさんへ>うんよかった(^^)

まゆみさんへ>こちらこそありがとうございました。

ムーミンさんへ>ありがとうございました(^^) お友達に送ってもらって感謝です。

マキシーさんへ>おひさしぶりでしたね。いつもありがとうございます。

ちゅほさんへ>またまたありがとうございました。お友達も喜んで下さったようで(^^) 今日は電車で帰りました(^^)

ゆまさんへ>見ながら歩いてたらつまずきました(^^) 

あやさんへ>色遣いの大きな特徴? どういう事がききたいですか?(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-16 22:34
 
お返事です。
NOVさんへ>黒かったですか(^^) ありがとうございます。

JPMさんへ>うん(^^)

あやさんへ>またまたありがとうございました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-12-14 23:19


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑