絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
お返事です。
じゅんこさんへ>ケンタッキーの食べ放題! 胸焼けする・・・(^^)

抹茶あんさんへ>雪道はほんとなめてたら偉い目に遭いますね。僕はゆっくり走っているので一つも追い越されます。東北の人はやっぱり雪道になれているようです(^^)

姫金魚草さんへ>喜んで頂けてなによりです(^^)

真奈美さんへ>ホントです。1年て早いですね、この前クリスマスの個展を終えたばかりのような気もします(^^)

ひろみさんへ>サンタさんは年中飛び回っておられるようです(^^)

hitomiさんへ>ここでははじめまして(^^) 2度目の個展ですか〜 9年くらい前ですね(^^) 個展に来られたら旅の扉を開ける事ができるかも(^^) お待ちしております。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-13 10:39
 
ごめんちゃい
個展で原画をみてください(^^)
e0020556_23203381.jpg


お返事です

真奈美さんへ>スタッドレスタイヤに履き替えるのですよ(^^) 雪道は怖いのです。

じゅんこさんへ>薄化粧した八甲田はきれいですよ。冬迎える前に大阪で個展です(^^)

満里子さんへ>さんでいいです(^^) お変わりなく絵の制作楽しくやってます。
またまたTBありがとうございます。嬉しいです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-10 23:26
 
お返事です
真奈美さんへ>冬支度はまだ車だけです(^^) 今日雪がふりました!

抹茶あんさんへ>上賀茂神社では紅葉、青森は雪!(^^)

pekoeさんへ>よく間違われるんです(^^) 今日雪が降りました。今年の八甲田の初冠雪は観測史上もっとも遅かったようです。温暖化・・・ ですね。

ムーミンさんへ>ホントに山の中で色んなものから守られているって感じです(^^)

青森あっこさんへ>山は真っ白じゃ!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-09 23:28
 
色んなものを
森がプレゼントしてくれました。
e0020556_2326572.jpg

木霊たちがはなしているような・・・
e0020556_23281264.jpg

ええ気持ち〜〜〜

お返事です

真奈美さんへ>秘密の場所・・・ その先に広がっている風景を想像しながら入って行く時わくわくしますよね(^^) 時々はずれもあるけど。

ひろみさんへ>こっちの熊は大丈夫でしょう。山は豊かですよ(^^)

pekoeさんへ>僕はめっちゃアフリカに行きたいんです(^^) 人類発祥の地ですからね。ラッキーマザーやったけ? ちょっとだけごめんなさい ショウジのショウは少なのです(^^)

抹茶あんさんへ>木霊が作ってるんですって(^^)

じゅんこさんへ>そんなに難しく考えなくてもいいのですよ(^^) 

ムーミンさんへ>出会うことになっていた人に出会ったんですね(^^) 宣伝してくださってありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-07 23:52
 
紅葉も終わりかな
森は冬支度を初めているようです(^^)
e0020556_22114571.jpg


自然の彫刻? パンツはいてるみたい・・・

e0020556_22124746.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-06 22:14
 
お返事です
真奈美さんへ>嬉しいです。日課やなんて(^^) 

ひろみさんへ>僕は自分の絵を時々逆さに見ますよ(^^)

おサルさんへ>こっちもめっちゃ良い天気です。なんか今年は暖かくて・・・
今日は半袖で朝から裏の山に入ったくらいですから(^^)
仕事頑張って!

色を変えていく葉っぱたち・・・

e0020556_124343.jpg

e0020556_1251128.jpg

e0020556_1253659.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-05 12:07
 
お返事です。
オペラ色の雲・・・ 寒くなってきたな〜

e0020556_2193441.jpg


おサルさんへ>濃かったですよ(^^) 乗馬で風を感じる・・・ かっこええ!
乗馬はしたことがないのでどんな筋肉使うんやろか。

ゆまさんへ>うなぎ好きなんですか?きらいなんですか?(^^) メロンも好きなんですか?きらいなんですか? へんじゃ!

真奈美さんへ>デジカメ買わなくていいですか(^^) 白樺もナナカマドもきれいですよ!(^^)

ビートさんへ>はじめまして! ここに来て下さってありがとうございます。

満里子さんへ>はじめまして! 先生やなんて!さんでお願いします(^^) TBして頂いて、それと満里子さんのブログで紹介していただいて(^^) 観光荘のおかあさんは凄くパワフルで優しくって素敵なお母さんなんですよ(^^) 本当にありがとうございました。

じゅんこさんへ>楽しくやっていたら意識しなくても心が入るってこと言うとるんだす(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-11-02 21:42


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑