絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
朝晩寒くなって・・・
そろそろ山も真っ赤になってきました。
そんな山を見ていたら
山を描いてしまいました(^^)
気の向くまま筆の進むまま・・・(^^)

e0020556_21383345.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-20 21:39
 
個展まで・・・
クリスマスの絵を描いてま〜す。
初めて挑戦! 大空に流れる薄雲・・・
イメージするまま気のむくまま(^^)

さてどんな絵になるんでしょうかね。

e0020556_21442265.jpg


お返事です(^^)

ひろみさんへ>自然の色ってい〜〜〜っぱいです! 絵の具で表現するには感じたままに・・・です(^^) 思ったようにいかないんですがね。だから楽しいんですがね。
素手でイワナをすくえるわけないじゃないですか(^^) フライで釣りました(^^)

保さんへ>今度落ち葉になに書いてるかじっと見てみます(^^)

じゅんこさんへ>まかせられときます(^^) 

井上あつこさんへ>僕のホームページのInfoに注文書があります(^^) 元気な赤ちゃんうむんやで〜!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-19 22:00
 
満月〜〜(^^)
昨日のつづきです。
写真を楽しんでくださいませ(^^)

e0020556_23491978.jpg


ここでしばらく日なたぼっこ(^^)

e0020556_2351632.jpg


またイワナを釣らせてもらいました。
産卵時期にごめんね! すぐに逃がしました。

e0020556_23525193.jpg


いや〜〜今日の満月もきれいやな〜〜〜

e0020556_23593584.jpg


お返事〜

おサルさんへ>こっちの温泉ね、ぬるいのです(^^) でもめっちゃ温まるんですよ。

ヒロポンさんへ>良かった(^^)

ゆまさんへ>こちらこそありがとうございます。

かもめの玉子さんへ>深呼吸できましたか(^^) よかった! 飛行機飛びますように。

保さんへ>大丈夫です(^^) ちゃんと届いてましたよ。

姫金魚草さんへ>めっちゃ綺麗ですから(^^) また良い写真が撮れたら載せますね。

pekoeさんへ>喜んでいただけて嬉しくおもいます(^^) 満月見れてよかった!

真奈美さんへ>僕も何処でもドアがほしいです(^^) 夢でもらったことありますけどね。ドラえもんがでてきてタケコプターもらったときは大変でしたけどね。頭につけたら身体の方が回って止まらなくなって目が覚めました(^^;)

坂本ムスコさんへ>なんたらの日ってなんや? ぎょうざ食べた〜 おそまつさまでした(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-18 00:16
 
秋晴れ
今日も八甲田にいってきました。紅葉は山頂より中腹まですすんでいました(^^)
朝早かったので気温も上がらず山には雲がかかっていました。

e0020556_23304987.jpg


思いっきり深呼吸! 

e0020556_23324542.jpg


どうですか? この気持ちよさちょっとだけ伝わったでしょうか?

ここは蔦沼といいます。まだ紅葉はちょっとしかしていなかったのですが、
紅葉が見頃のころは、沼の水面が鏡になっているのでその風景は絶景です(^^)
ちょっとお魚が跳ねてるのが写りました

e0020556_23405619.jpg


つづく・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-16 23:43
 
お返事です
万紀さんへ>秋の色って暖かいですよね(^^)

姫金魚草さんへ>涼しいですよ(^^) 紅葉している中にコスモスも咲いてます。
こっちの人はもう朝晩ストーブつけてるんですよ(^^)

satokoさんへ>いいでしょ(^^) がんばるけんね。

ひろみさんへ>綺麗な夕焼けみると、いっつも思いっきり深呼吸しますよ(^^)
怖い体験ですか? ぜんぜんないですよ。大自然と神様が守ってくれてますから。

ゆまさんへ>お久しぶりです。紅葉してますよ(^^)
ブログはじめたんですか? リンクして下さっていいですよ(^^)

sakikairikuさんへ>こんにちは。東北は四季の色が強烈ですよ(^^)

じゅんこさんへ>パズル完成おめでとうございます。紅葉時期はホントに色が多すぎるくらいですね(^^) 嬉しいですね(^^)

真奈美さんへ>こちらも天気が崩れてしまいました。今雨がどしゃぶりです。満月はみれるかな(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-14 22:12
 
ほんと良い季節
葉は色づき、暖色の鮮やかな景色となってまいりました。

e0020556_19353168.jpg


我がアトリエはススキに囲まれ・・・(^^)

e0020556_19363175.jpg


今日も見事な夕焼けを空の神様が見せてくださいました。

e0020556_19374171.jpg


お返事です

真奈美さんへ>我慢はだめですね(^^) 秋を満喫してください。

じゅんこさんへ>そちらはまだまだ秋は長いですからゆっくりと満喫してくださいね(^^) 

ひろみさんへ>ここに吹く風はもう肌寒いですよ。共存・・・難しい問題ですが、人類の中には素晴らしい人たちがいるのですよ(^^) 

おサルさんへ>酸ヶ湯に行ってきましたよ! 今年初です。これから何回いくかな? 1時間半もつかっらた手がしわしわになりました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-12 19:53
 
お返事
ひろみさんへ>コータローさんのコンサート良かったでしょうね(^^) 青森は今とても良い季節になってきましたよ。八甲田山は色づき始めてきました。夕焼けも最高に綺麗な時期ですよ。

抹茶あんさんへ>18日には岩手も紅葉が見頃ではないでしょうか(^^) 帰省してコータローさんのコンサートですか、いいじゃないですか(^^)

ますさんへ>悩ませてごめんなさい(^^)

pekoeさんへ>大阪も涼しくなってきましたか(^^) 食欲の秋ですよ! 僕はいっぱい美味しい海の幸と山の幸を食べようと思ってます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-09 23:34
 
まだちょっと早かったかな・・・
2日前に、そろそろ紅葉が始まってるかな? と思い八甲田山に行ってきました。
今年の夏は暑かったせいか、ちょっと遅れているようでした。
でも八甲田山麓山頂は色鮮やかな秋の衣を着ていましたよ(^^)

e0020556_10442546.jpg


ちょこっとInfoを見て下さい。
2006年版のカレンダーを数冊ご希望の方はお手数をかけますが
サイド・ビーさんに注文してください。
個展では売り切れてしまう可能性があります。
宜しくお願いします。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-08 10:51
 
お返事
克己くんへ>青森につきましたよ。こっちはもう肌寒いくらいですよ。でも空も月もぜ〜〜〜〜んぶ見れます(^^) どや、羨ましいやろ(^^)

かずりんさんへ>金木犀ですか〜。こっちではないんですよ〜 ちょっと寂しい。でもまん丸太った秋刀魚はもう食べましたよ(^^) 言うまでもありません めっちゃ・・・(^^)

pekoeさんへ>いえいえどういたしまして。

じゅんこさんへ>ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ(^^) 絵がんばります!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-05 23:23
 
お返事
ひろみさんへ>いや、あの亀みたら背中に乗りたくなりますって!(^^) ええ年したおっさんがなにしとんねんて感じですけど・・・

抹茶あんさんへ>今年のカレンダーは自分で言うのもなんですけどいいですよ(^^)
ヒスイの店行ってみたいでしょ。

真奈美さんへ>亀さんがいるのは、新潟は糸魚川付近の道の駅にあります。探してみてください(^^)

pekoeさんへ>ポストカードはクリスマスの個展で販売していますのでそのときに宜しくおねがいします(^^)

おサルさんへ>おサルさんはお馬さんに乗られますが、僕は亀に乗ります(^^) 
国家試験残念! でも受けたから2問ミスして落選したのわかったもんね(^^)
前に進んだじゃないですかね(^^) 12月はクリスマスの個展も忘れないで!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-03 11:21


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑