「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
お返事です
保さんへ>僕は沢山の人と自然に守られています(^^)

pekoeさんへ>そうですよ、日本小さい国ですけど人にとっては広いんですよ(^^) 僕は昔「ひつまぶし」が「ひまつぶし」に見えて・・・今でも間違えそうです。

佳月さんへ>よかったね!(^^)

ひろみさんへ>フル稼働です(^_^) アトリエの周りはまだ氷ははっていませんよ。ダイヤモンドダストは時々見れます。月の光で見えた時はすごく綺麗かったですよ。
二色御膳は一人で食べて苦しかったです。

真奈美さんへ>僕のブログの画像は全部携帯電話なのでデジカメ買わないと・・・

みけみさんへ>歓迎してくださったようです(^^) うなぎ食べに行けたら行ってみてね。

ひろみさんへ>口あけててください(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-31 22:10
 
アルプス〜〜〜!
綺麗な〜〜〜!
僕は晴れ男ではなく、晴れまくり男かも・・・
 
e0020556_16432785.jpg


アルプスが見えてきました。

e0020556_1645840.jpg


なんとも空気が澄んでます(^^)

e0020556_16461777.jpg


画像では紅葉してるのがわからないですけど、めっちゃ綺麗かったんですよ。
ホントに良いタイミングで信州にこれました(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-31 16:57
 
お返事です。
じゅんこさんへ>集中力とかの問題じゃなくて要は心で身体や気持ちが動くかだと思いますよ(^^) 楽しい心でいらんこと考えなくても勝手に身体が持続します。それが作品を作るということだと思います(^^) 僕はね!

ヒロポンさんへ>ありがとうandセーフでしたね! よかったよかった!

ゆまさんへ>お疲れ様でした(^^)

順子さんへ>鍋の季節〜〜〜やね! こっちは具材がいっぱいですよ(^^)
気持ちに余裕がでてきましたか! いや前からでてましたよ(^^)
個展で会うたびに顔つきに余裕がでて来てましたもんね。
いっぱい勉強できたんですね! これからもいっぱい勉強ですやん!
嬉しいな!

ひろみさんへ>今度の個展で原画見て頭ん中に焼き付けてくださいな!
夢の中で行って見れるかも・・・ 
でも世界中の中には信じられないくらい綺麗な所ってあるんですよ(^^)
僕の絵なんてとうてい足下にも及びませぬ。

保さんへ>そうそう、ここのブログで交流してください! 皆さんもね! ここで色んな輪が広がって行くことを望みます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-30 14:29
 
うなぎ〜
信州諏訪名物 天竜川やなのうなぎ〜
ここはいつもお世話になっております観光荘さんです。
ここのうなぎはとても美味しいのです。ここのうなぎを食べて、うなぎってこんなに美味しかったんだ!って思ったくらいですから(^^)
このお店のお母様は、元気を沢山くれるのです(^^)

e0020556_12273683.jpg


e0020556_12281065.jpg


うなぎの二食御膳! お腹いっぱいです(^^) お母様、お店の方々、ありがとうございました。感謝です!

是非!諏訪湖の近くに行ったとき立ち寄ってみてください。

長野県岡谷市川岸東5-18-14 TEL0266-22-2041

URL http://www.kankohso.co.jp
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-30 12:33
 
到着
信州方面から帰ってきました。 ふ〜っ
ちょっと疲れたので今日はダウンです(^^)

信州方面へ向かう途中に秋田の男鹿半島付近で見事な夕焼けを見せてくれました(^^)

e0020556_013195.jpg


もっと雲はライラックな色をしていましたよ! 写真じゃやっぱり・・・
しばらく口をあけてみてました(^^)

明日また続きをアップします。今日はおやすみです。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-30 00:16
 
お返事
ムーミンさんへ>頑張って!(^^)

保さんへ>そや!(^^) 絶対栗拾いしてたんですよ(^^)

真奈美さんへ>楽しんで頂けているようで嬉しくおもいます(^^) ありがとうございます。いっぱい出没してください。

pekoeさんへ>日本の色の名前ってなんかしぶいというか乙というか(^^) 瑠璃色、猩々色、苔色、鬱金色、臙脂色、消炭色、濃縹、露草色・・・ う〜〜〜んあとまだいっぱいあるねんけど出てこない。そんな色の文化をもった素晴らしい国ですよね。

万紀さんへ>僕も住みたいな〜って思いながら描いてます(^^)

あっ そや! 明日から三日間、信州方面に行ってきますのでブログのお返事とか更新とかできませんのですんません!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-26 00:04
 
集中力・・・く〜〜〜っ
どないですか?

e0020556_23114560.jpg


ちょっと拡大でどうぞ

e0020556_23124665.jpg


ね! 絵ってわかるでしょ。


お返事です

みけみさんへ>仙台ですか(^^) あの有名なギター弾く人のコンサートですか?
美味しいもん食べて大好きな曲聞いて! 元気もりもりですな〜(^^)

真奈美さんへ>メーキングやって(^^) カッコええですなその言い方! 少路の絵のメーキング・・・ あんまりかっこよくないな・・・
虹を写真に納めるのは難しいですね(^^)

おサルさんへ>おめでとうですね! でも気のせいではないはずですよ(^^) 失礼!
気持ち気持ち!(^^) 赤ちゃんから力もらったら若返ります(^^)

抹茶あんさんへ>そうです(^^) 日本は四季のあるとっても良い国なのです! 色も最高の国なのです! なんか熱はいってる・・・・

じゅんこさんへ>尺八の音が懐かしく思えるのは・・・ 前世で尺八吹いとったんちがいますか?(^^) ええかげんなこと言うな! って怒って下さい。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-24 23:32
 
お返事
pekoeさんへ>いやいや、写真になってはだめなのです(^^) そこの景色の中にいるようなそんな絵を・・・(^^) なにをえらそうに・・・・・・

K子さんへ>忙しくしているようで(^^) よかったよかった! こっちも忙しくやってますよ! 12月はすぐに来そうです。
僕はまだストーブつけんとがんばってます(^^)

ひろみさんへ>ホントにあっという間に12月はきますよ(^^) もう冬支度しないといけませんね! 
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-23 20:55
 
お返事です。
真奈美さんへ>画像で見れば写真みたいにみえますね(^^) お楽しみに!

いくえさんへ>お久しぶりです。カレンダーご予約ありがとうございます。

姫金魚草さんへ>いいでしょ(^^)

じゅんこさんへ>今回は久しぶりに絵の出来上がって行く様子をお届けしようとおもっております。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-21 22:16
 
これが・・・
なかなかすすまないのです(^^)
e0020556_2233838.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-10-21 22:03


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑