絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
台風接近!
なんか異様に風の音が聞こえる・・・
気のせいかな・・・
皆さん、大きな台風が来ています!
気をつけてください。

お返事

なっちゃんさんへ>ゆっくり見に来てください。(^^)

guchakissatenさんへ>まだ半周りくらいです(^^) またお待ちしております。

じゅんこさんへ>ありがとうございます。

仁さんへ>ほんとにええTシャツでしたよ。

あきらくんへ>仕事がんばっときなさい! あなたの家族がちゃんと来てくれますから。

satokoさんへ>無理したらいかんよ(^^) そっちで応援していてください。台風気をつけて!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-05 22:30
 
個展初日
無事に個展を開催する事ができました。
今日は日曜ということもあって、沢山のお客様がきてくださいました。
皆さんの顔がほころんでいるのを見ると、あ~良かった~と思うと同時に
疲れが飛んじゃいました。笑顔は活力ですね!
今日1日無事に終える事が出来た事、そして来て下さった方々に感謝します。
まだはじまったばかりですが、ありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-04 22:23
 
準備ができた! & お返事
個展の準備が終わりました。
なんでこんなに緊張してるんやろ。
久しぶりに全部が新作やからやろか・・・
でもいい空間になったので今回も楽しんでいただけるでしょう。(^^)

おけにゃんさんへ>無理なさらずに。これからもかぐや姫は見れますから。
次回のお楽しみということで、そちらから応援よろしくお願いします。
少路はクセ毛なのです。

かずりんさんへ>少路の神様って・・・ 頼りないで(^^)
明日お待ちしております。

くままさんへ>そうですか! よかった! ちゃんと声をかけてくださいね。

心友さんへ>なんか緊張するねん(^^) なんやろ・・・ おかしいな・・・ でもありがと!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-04 00:05
 
9月やん! & お返事
今日から9月って・・・もう2日になってますけど。
大阪はまだまだ暑いでしょうな・・・
台風14号来てるし・・・結構大きな台風で・・・
まあ台風もくるわな(^^) 9月やもん 
独り言・・・

4日から個展ですけど早く見て頂きたいという気持ちが大きいかわりに、
今回の個展はすっごく緊張しています。

お返事

ひろみさんへ>久しぶりの大阪はやっぱり落ち着きます。懐かしいって感じですかね。
あっ また写真からメロン食べましたか!(^^)

抹茶あんさんへ>う〜ん・・・ 元気溌剌!って感じになったんちゃいますか(^^) 
そうですねやっぱり枝豆だけとちがいますもんね。

じゅんこさんへ>羨ましいですか(^^) コータローさんのお人柄ですよ! コータローさんはすんばらし〜人なのです! そんなんわかってるって?(^^)

ゆまさんへ>僕はいっつも緊張してます(^^) すんません・・・ でもほのぼの感が伝わってよかった(^^)

ゆーこさんへ>かぐや姫見てほしい!です(^^) 
 
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-02 00:30
 
ラジオに出させていただきました。
大阪に帰ってきてすぐにコータローさんの優しい心遣いでラジオに出させていただきました。個展の宣伝もかねてほんの少しの時間でしたが本当に楽しい時間でした。
終わってから写真撮ったけどコータローさんのギター持たされて緊張して顔がこわばってる・・・

e0020556_1061068.jpg


コータローさんの9月7日に発売になるアルバムは間違いなく最高ですよ(^^)
少路が太鼓判を押します。ホントにいいです!

コータローさん、かおりさん、スタッフの皆様! 今回も本当に楽しい時間と心遣いをありがとうございました。心より感謝します。

e0020556_107216.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-01 10:06
 
お返事(やっとHPみれた!)
じゅんこさんへ>ダンボになりました?

抹茶あんさんへ>必ずお待ちしております。

保さんへ>枝豆いいですね! 青森の枝豆って凄く美味しいねんけど気のせいかな。
アゲハチョウ、さぞ喜んで飛んでいかれたことでしょう。いいことしてますね(^^)

ひろみさんへ>じゃがいもが土からでてくるとき笑っているような気がします(^^)
写真見てお腹いっぱいですか!(^^)

ゆーこさんへ>じゃがいも美味しいです。でもそっちのジャガイモはもっと美味しいですよね(^^)
ラジオ聞けました?
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-01 09:44


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑