「ほっ」と。キャンペーン

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
収穫!収穫〜!
e0020556_23345877.jpg


大阪に帰る前に・・・
出来たやん!取れたやん!

ジャガイモ!(^^) うわ〜 感動です。
つるっつる!のジャガイモくん(^^)

これぞ大地の恵み! 感謝!

お返事です

じゅんこさんへ>わかりました(^^)

抹茶あんさんへ>必ずね!(^^) お楽しみに。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-27 23:36
 
お返事
じゅんこさんへ>えっ 早いな〜 いつでるかわからないですよ(^^) 少しだけコータローさんに会いに行くだけです。

PBソウタくんへ>見た!? おもしろいやろ〜 雲とあんな感じで遊んでるねん(^^)でも口から雲でてたん知らんかった。 あれは貴重なビデオやで。

JPMさんへ>そんなん知りません! 僕のせいと違うから!(^^)

いやいや〜 風がきつくなってきました〜 台風接近中。
風で揺れる木を見てたらトトロでてきそうやし、もうすぐ猫バスもきそうな感じ。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-25 23:29
 
高 〜秋の空かな? & お返事

e0020556_23323471.jpg

夕焼け綺麗かったな〜 もう秋の色かな? って感じです。
身体を包む心地よい涼しげな風が少しだけ秋の香りを運んでくれました。

ゆうこ.Sさんへ>足そろえてしゃがんでたよ(^_^)

guchakissatenさんへ>ありがとうございます。お世話になります。コータローさんの曲聞きながら僕の絵のスライドショーですか(^_^) 嬉しいです。

ひろみさんへ>今度こそ釣って来ます(^_^)

克己くんへ>合宿でちゃんと練習してましたか? 楽しかったから良かったか! いっぱい釣ってきてんな〜 ということはいっぱい食べたん? セイゴなんか最高に美味しいやん! 夏休みもあともう少しやね。

じゅんこさんへ>四国は雨降ったんですかね〜 まだ踊らにゃいかんかな。

心友さんへ>小さいときに味わった味って忘れられへんね(^_^) って言うかなに! 替え歌?(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-24 23:33
 
頭がヤマメ・・・(訂正とお詫び)
さかおじさんへ>頭の中がずっとヤマメでした(^^;) だってばらしたヤマメ釣りたかってんも〜ん(^_^) 

ブログをご覧になっている皆様、そしてヤマメを話題にしてくださったひろみさん、ごめんなさい! イワナです! 

さかおじ〜! そんなんはやくイワナ〜! ごめんなさいしょうもないこと言うて・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-22 19:39
 
お返事
もとこさんへ>ねぶたが終わると秋の風が吹きます・・・ 夏が終わりって感じますけどね、でもいつも大阪に帰るので大阪に戻るとまだ夏やんか!ってかんじです(^_^)
京都の大文字か〜〜〜・・・ 犬文字か太文字にやってみたいな〜って思ったことあるでしょ(^_^) 僕はあります。

かずりんさんへ>雨で塵が流されて空気が澄むんですって(^_^) アセンスにススキと団子を飾っておきますか(^_^)

momajiさんへ>ありがとうございます(^_^)

ヤブさんへ>吊り橋揺らしたんちがいますか(^_^)

ひろみさんへ>そうです、山の神様って言いますね。ホントに敏感な魚で、八甲田付近のヤマメは低気圧も察知してすぐに隠れるそうですよ。

ゆうこ.Sさんへ>昨日も正午に雨が降ってきて雷近くに落ちて、それがだんだん近づいてくんねん! 僕たちは田代平の森の中・・・ 坂本夫妻と3人で縮こまってました(^_^) 雷様は通り過ぎてってくれましたけどね。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-21 23:33
 
息抜きせにゃ〜
今日はこちらでお世話になっているお友達の坂本さん夫妻(嫁は朝ちゃん)に、田代平へ渓流釣りに連れてもらいました。久しぶりに息抜き〜〜!マイナスイオン満開です。
久しぶりのフライフィッシングです。雰囲気だけでももう満足です。
さてとっても綺麗で可愛いヤマメは姿を見せてくれるのでしょうか。e0020556_22332851.jpg


げっちゅ! ヤマメちゃん! 綺麗な模様やね(^_^)e0020556_22374437.jpg


少路は吊り橋で何をやっておるのだ!

今日も一日良い日でありました。感謝!e0020556_22413440.jpg
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-20 22:42
 
あ〜〜〜載せたい!
かぐや姫の絵を載せたいけどもうすぐ個展はじまるし・・・
楽しみにしていてくださいな。
まだまだ暑い日が続いているようですが、皆様はいかがおすごしでしょうか?
大阪は暑いやろな〜〜〜 覚悟して帰阪しなければ。
雨も少ないみたいで、四国の人たちが心配です。
早くどっと雨が降れ〜〜〜! 雨降りダンスでも踊らにゃいかん。
とにかく雨がいっぱい降ることを心より祈ります。

お返事

おサルさんへ>仕事の疲れがとれるような絵が出来ましたから楽しみにしていてくださいね(^_^)

ひろみさんへ>ゆっくりとしたお盆を実家ですごされたんでしょうか(^_^)
来年は是非ねぶたに参加してくださいね。

じゅんこさんへ>ありがとうございます。このホームページは僕のお友達が作ってくれたのです(^_^) 忙しいのにできないですよ。それと僕は結構パソコンが苦手なのです。

佳月さんへ>そうですよあの絵ですよ(^_^) 楽しみに。

momaさんへ>はじめまして。富雄の友達ってあの友達ですよね(^_^) あの友達ってどの友達よっていわないで! リンクして下さってありがとうございます。ブログに書いてもらってもぜんぜんオッケーですよ。宜しくお願いします。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-19 22:47
 
お返事
kumiさんへ>ありがとうございました。原画を見てもらえて嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね。

JPMさんへ>お久しぶりですね。良い感じにできてるでしょ(^_^)
僕のお友達が作ってくれました。個展で会いましょう。


あ〜〜〜二日とも曇ってた〜〜〜 ベルセウス流星群見れなかった〜〜〜(T_T)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-15 01:51
 
ねぶた解体
毎年思います・・・
つらい・・・
寂しい・・・

でも来年のねぶたの始まりです。
e0020556_23215733.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-10 23:22
 
お返事
いくえさん、ムーミンさん、ゆうこ・Sさん、ゆーこさん、一木の父さん、主治医さん、みけみさん、Irukaさん、あきこさん、わんたんさんへ>

ありがとうございます(^_^) 今年のねぶたは終わってしまいました〜
何もかもが充実していたので最高の夏でした。
これから自分の絵、そして個展が始まります。やらねばなりません!
楽しいことやっていきたいと思ってます。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-08 23:15


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑