絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2008年 10月 22日 ( 1 )
 
ラハイナのギャラリーで
シャガールの原画がありました(びっくりです)
値段を聞いてもびっくりです!
$180,000,000だそ〜です。
でも、良い物観させてもらいました(^^)

e0020556_18215353.jpg


お返事です

パンダくるくるさんへ>長くないですよ〜(^^) 一杯のアロハを頂くには短いです。

万紀さんへ>出来ましたよ(^^) でもマウイに置いてきました。

じゅんこさんへ>生まれます(^^)

よしみさんへ>頑張ります(^^)

もとこさんへ>マウイに行ったら是非ハレアカラスターゲイジング〜(^^)

manamiさんへ>良い夢みてください(^^)

マルさんへ>こんな写真ですみません(^^)

おかえりなさいましさんへ>はい〜充電できました(^^)

HIDEさんへ>地球を感じられる場所です・・・はい(^^)

かずりんさんへ>元気になっちゃってください!(^^)

姫金魚草さんへ>ぜひハレアカラのてっぺんで叫んでください(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-10-22 18:51


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑