絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2008年 10月 14日 ( 1 )
 
ハレアカラ
皆さんマウイ島に行く機械があれば、是非ハレアカラに行ってください。
(僕のあんちゃんが素晴らしいツアーをやっております。詳しくはLinkしているマウイオールスターズへ)
ハレアカラナショナルパーク内にあるハレアカラクレーターです。ここをのぞき込むとクレーターに本当に吸い込まれそうになりますよ(^^)
ここは、映画2001年宇宙の旅の撮影が行われた場所らしいです。
ここにたっていると宇宙からいろんなメッセージをいただけるかもしれませんよ(^^)

e0020556_1732341.jpg


お返事です

匿名さんへ>エネルギー満タンです(^^)

よしみさんへ>わかりますよ〜 ワインは美味しかったですか〜 個展に来れたらきてください(^^)

匿名さんへ>山内さんの星ツアーは最高ですよね〜 僕もマウイのイメージで沢山絵を描きまする(^^)

宿題パパさんへ>暗いニュースばっかりテレビで流されてるんです! 楽しいこといっぱいあります!(^^) 楽しいニュースばっかり流すニュース番組が1日に30分でもあればいいのに・・・って前から思っているのですが・・・

satokoさんへ>ただいまです! お〜町並み文化祭になったんや(^^)

yosinoさんへ>楽しみにしててくださいね(^^) 

匿名さんへ>そうですか〜(^^) 気軽に話しかけてくださいませ!

心友さんへ>これプルメリアっていう花で、いろ〜んな色があって凄くかわいいねんで

パタパタママさんへ>楽しみにしててくださいね(^^) 良いお月様がみれるといいですね
[PR]
by kazunobu_net | 2008-10-14 17:45


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑