絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2008年 07月 29日 ( 1 )
 
ねぶた制作
今年もねぶた制作を無事に終えることができました
e0020556_21161982.jpg

e0020556_2117474.jpg

e0020556_21175566.jpg


マルハニチロさんの台上げの日、朝から雨・・・
でも、いつも台に上げる時は雨があがるのです(^^)
空の神様に守っていただいてます
e0020556_21232411.jpg


菱友会さんの台上げの日も・・・ 雨・・・
e0020556_21244447.jpg


でも・・・ 台上げの時は雨があがるのです(^^)
また守っていただきました。
e0020556_212672.jpg


お返事です

Ticoさんへ>日本各地どこで地震が起こってもおかしくないのです。大きな地震が来ないことを祈ります。わざわざ訂正の書き込みありがとうございます(^^)

ちゅほさんへ>ほんと良かったです。ふ〜〜〜っって感じです

yosinoさんへ>青森の気候は気持ちがいいですよ(^^)

マルさんへ>残念! ねぶたは1日の前夜祭が見頃です(^^)

manamiさんへ>ねぶたです。暑い夏がはじまります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-07-29 21:37


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑