絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2008年 05月 02日 ( 1 )
 
今年のゴールデンウィークは行楽日和と言うより夏休みみたいに暑いですね(^^)
皆さんは旅行に行ったり色々とこの休暇を楽しんでおられることでしょう(^^)

今年も畑です!畑! 耕すぞ〜

種から育てて2年のアスパラです。3年目から良い具合のができるそうです。
e0020556_19584433.jpg


毎年、ちょっとずつ畑が広くなって行きます(^^)
e0020556_2002090.jpg


準備はOK!
e0020556_2023070.jpg


今年の種イモは、"インカのめざめ"という品種でとても味が濃く、美味しいのです(^^)
e0020556_2045780.jpg


あっという間に日が沈んでいくのでした・・・
e0020556_2062735.jpg


お返事です

ひろみさんへ>お久しぶりです!(^^) 年をあんまり気にしないでください。体年齢でいきましょう! 僕はまだ30歳くらいです(Wii fitの結果)(^^)

MAKIKOさんへ>コンサートよかったですね(^^) 映画が楽しみです。

匿名さんへ>コスモとコータローさんの空間は最高でしたよ(^^)

要くんへ>最高やったね! 僕も要くんと会えて嬉しかったです(^^) ちょっとずつ前進やで〜!

パタパタママさんへ>地震は大丈夫でしたよ。いやいや・・コータローさんの力が大きいのでコータローさんが居るところには人が集まります(^^)

サヤ子さんへ>久しぶりに弘前の桜見れてよかったね! 情熱大陸スペシャルライブ、ええな〜 今年の夏は盛りだくさん屋根!(^^)

人生バックドロップさんへ>恥ずかしくもなんともないですよ(^^) 投稿ありがとうございます。今度は青森市内で開催してほしいですね!

manamiさんへ>残念! コスモは聞いてたとおもいますよ(^^)

さくらうさぎさんへ>コスモは、嫌な人には絶対に近寄ってこないそうです。でもコータローさんのギターをそばで聞いてましたよ(^^)

ayaiwaさんへ>そうですか〜 3人で! ありがとうございました。 これからもコータローさんを宜しくおねがいします(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-05-02 20:34


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑