絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2007年 08月 25日 ( 1 )
 
ねぶたin LA
LAのLittle Tokyoでのねぶたの状況を簡単に載せていきますね(^^)

到着した日にねぶたの組み合わせを行う場所を下見です。
Little Tokyoにあるセンティナリー教会の駐車場を借りての制作です。
ロサンゼルスは今の時期は雨の心配はまったくいらないそうです。
e0020556_18582585.jpg


次の日、ねぶたがLAの日通さんの倉庫から到着です。
ほとんど無傷での到着です。さすが日通さんですね(^^)
e0020556_1913374.jpg


さ〜 仕事!仕事!
e0020556_1925861.jpg


作業の合間にLAのスタッフの方にHOME DEPO(ホームセンター)に連れてってもらいました。
一日いても飽きないくらいです。なんでもあります(^^) 建物おっきいし!
e0020556_1982873.jpg

e0020556_1992365.jpg

e0020556_1995898.jpg


1日目ねぶた作業おわり(^^)
e0020556_19125276.jpg


お返事です

万紀さんへ>行って帰ってきました(^^)

姫金魚草さんへ>気をつけて行ってきました(^^)

匿名さんへ>雨ふりませんでした(^^)

姐さんさんへ>お土産話はありません(^^)

マルさんへ>大成功!って言っていいくらいの大盛況でしたよ(^^)

ちゅほさんへ>僕はねぶたよりも人の熱狂ぶりに感動してしまいました(^^)

匿名さんへ>そうですその辺にいました(^^)

さっちんさんへ>初めまして! 東京方面で出来るように現在進行中!(^^) がんばります!

匿名さんへ>自分のこと大切なくらい、人への思いやりって大切なんですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-08-25 19:26


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑