絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2006年 06月 07日 ( 1 )
 
お返事です
万紀さんへ>あんこははいってません(^^) おいしいよ。

ひろみさんへ>アートの香り・・・ 良い表現ですね(^^)

あやさんへ>ジンギスカンキャラメル知ってます(^^) 質問のほうですが・・・
う〜ん、僕はね、その人それぞれやと思うのです。
気持ちが伝わるだけでいいのですか? それによってもちがいますしね。
僕は縁というもので生きているような人間ですから、この人と出会う事になっていた!
って感じでね、その人もそれを感じてくれるように・・・
お願いがあります、書き込み1つにまとめてくださいませ(^^)

じゅんこさんへ>パッケージにひかれます(^^)

みけみさんへ>レフグラフよりもお手頃な商品です(^^) もうすぐ発売されるとおもいますよ。 食べた〜 宇治金時!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-07 22:25


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑