絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2006年 02月 21日 ( 2 )
 
めっちゃ天気がよかったので
山の中を朝から散歩してました(^^)

いろんな動物の足跡・・・

これは鹿やね

e0020556_0592258.jpg


これはうさぎさん

e0020556_0595342.jpg


これは狸かな〜?

e0020556_102912.jpg


うわ〜〜〜 綺麗な〜 (^^)

e0020556_12051.jpg


アトリエの向かいの山の雲谷のスキー場です今日は最高のスキー日和ですな!

e0020556_154397.jpg

[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-21 01:05
 
お返事です
あやさんへ>スノーボードクロスは力はいりました(^^) おもしろかったですよね!
なまこってこっちでは高級食材なんですよ。

manamiさんへ>真空パック・・・ 解決策には・・・ ならないですよ(^^)

抹茶あんさんへ>琵琶湖のほとりの山でも降りられなくなるんですね。進める価値はありますよ(^^)

まみさんさんへ>手元に来たときなんでもやってみたくなりません?(^^)

秋田谷さんへ>こんばんは! さかい・・・やって(^^) 土曜日がんばっていきま〜す。って場所がわからん!

じゅんこさんへ>それは良い物と出会えましたね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-21 00:39


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑