絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2006年 02月 17日 ( 1 )
 
テレビショッピングで・・・
初めて買ってしまいました〜(^^)

真空パックマシ〜〜ン

e0020556_20194597.jpg


優れものです。買いだめする私にとっては今後力強い味方になってくれるでしょう。
さっそく真空パック! これがちょっと楽しいのです(^^)

e0020556_20224510.jpg


こんな物はパックせんでええのです!
ピータ・アーツ真空パック(調子にのって・・・おばか・・・)

e0020556_20254381.jpg


山での生活の心得! 大雪であろうと地吹雪が吹こうと、何事も楽しむべし!(^^)


お返事です

抹茶あんさんへ>青森では雪の固まりが落ちて車がつぶれた人いっぱいです。ホント気をつけないと・・・

あやさんへ>月光浴はいいです(^^)

ゆまさんへ>○のなかってなんで塗りたくなるんやろね(^^)

おサルさんへ>本当にあった怖い話・・・ 怖かったら見やんとったらええのにね! 僕も見ます。見てる途中に時々後ろ振り向きます(^^)

マー姉さんへ>疲れない程度に・・・ でも見てしまいますよね(^^)

manamiさんへ>列車の旅か〜 世界の車窓からやん! ええですね(^^) 
まゆちゃんもみずきちゃんも元気ですか(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-17 20:43


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑