絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2006年 02月 09日 ( 1 )
 
ありがとうございます。
37歳の少路和伸です(^^)
皆様のおかげでいい年を積み重ねることができました。
心より感謝です!(^^)

自分自身に起こる事はいいことが多いのに世の中ここ数年良いニュースがありませんね。今日ニュースを見ていてやっぱりって思ったことが、へたり牛って言うんですか?歩けなくなった牛・・・ やっぱり食肉に加工されていたようですね・・・
ホントに今の世の中にいる商人たちはそんなに利益を優先しないといけないのでしょうか・・・ そんな人ばかりではないのでしょうが、そんな人たちのおかげでまじめに働いている人まで火の粉が降りかかるのでしょうね・・・ ホント自分の足元しっかり見なさい〜!って言いたいです。でも色んな意味で「人のふり見て我がふりなおせ」ってことでしょうか。いま本当に考えないといけない時期が来たのでは?と思います。

お返事です

あやさんへ>ありがとうございます。いい年にします(^^)

おサルさんへ>うれしいお言葉をありがとうございます。そのお言葉を胸に!いい年にします!

じゅんこさんへ>いやです! そんなこと予約しないでください。 男は年を聞かれることはあんまり嫌じゃないのですよ。逆に僕は嬉しいほうですけどね。ありがとうございます。

抹茶あんさんへ>ありがとうございます。いい一年にします(^^) 服屋さんもどっかでやってるかもよ

ゆまさんへ>ありがとうございます。素晴らしい1年にしますね! ケーキ・・・食べたい・・・

とらままさんへ>ありがとうございます。そうなんですよ〜今日は外に出れなかったです〜 すっごい吹雪いてました(^^) 明後日も雪多いですよ〜 気をつけて〜

万紀さんへ>ありがとうございます。実らせます!(^^) 七福神の名前いえますか?(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-02-09 23:02


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑