絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
2005年 09月 18日 ( 1 )
 
ありがとう。
個展が終わりました。
今回の個展でまた沢山の方々にパワーをいただきました(^^)
元気全開で青森に戻る事ができます。そしてクリスマスの絵が描けることでしょう(^^)

かぐや姫の本が出版されていると思っておられた方、ごめんなさい。

皆様、本当にありがとうございました。心より感謝します。

お返事

ひろみさんへ>ありがとうございます。絵の中でいろんなことを考えていただけだようですね。
今日はお月見ですね! 

とらままさんへ>ありがとうございました。 息子さんと一緒に来てくださってとても嬉しかったです。次回楽しみにしていてください。 

ゆまさんへ>ありがとうございました。まん丸お月様綺麗でした(^^) 今日は満月です!

もとこさんへ>ありがとうございました。 12月はあっという間に来ますよ(^^) 休んでる暇ないかも(^^)

yasukiyoさんへ>ありがとうございました。 次回楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-18 09:58


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑