絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
なんか変な気候やな〜
山でず〜〜〜〜〜っと絵を描いてます。
仕事ですからね(^^)
ブログを更新するのも忘れてるくらい絵を描いています。言い訳です(^^)

3月は温かく、このまま雪も融けてはるがやってくるのかな〜と思い
畑の雪もなくなったので、今年の畑の始まり〜って土を返したら・・・・・
また雪が積もったやン!
畑の神様からまだ早いですよん!って言われた感じです(^^)

しかし・・・ 寒暖の差がどんどん大きくなってきているような・・・
身体に感じます。
e0020556_23404492.jpg



お返事です

よしみさんへ>そうですか(^^) 頑張ってますよ!

manamiさんへ>花粉症ですよたぶん(^^)

Maki@広島さんへ>ピンチはチャンスだったこと? う〜ん ピンチを乗り越えようとするからチャンスをつかむと思うのです。人ってそうやって大きくなっていくんだと思います。
だから僕はいっつもだと思います。あんまりピンチって思ったことはないですけどね(^^)

万紀さんへ>ヨーグルトですっきりです(^^)

HIDEさんへ>花粉症ですって!(^^)

パンダくるくるさんへ>今年の黄砂は凄いらしいですね〜 黄砂症の人が出てきてるんちゃいますか?
[PR]
by kazunobu_net | 2009-03-31 00:04
<< すごいな〜 山に >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑