絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
チロルチョコ
僕はチョコが大好きなんですが、チロルチョコって季節に応じて色んなものが
でてきますよね〜。その中でもきなこもち味は最高にはまりましたが、
出ました!男のガトーショコラこれはうんまいです(^^)
ストロベリーチーズチョコもいいですね〜
チョコっと休憩しながらチョコ食べてます。

e0020556_23425327.jpg


ハート展の告知が、NHKの広報番組プレマップで放送されているようです。
一人の男の子の詩をバックに僕の絵が映るのですが、映像で見るとまた違うもんですね(^^)
いいですね。自画自賛・・・


お返事です

ゆーこさんへ>ご無沙汰です(^^) はい!ハート展に参加させていただきます。

佳月さんへ>時間があったら観に行ってくださいな(^^)

yosinoさんへ>松山はいくんかな? プレマップで観れるといいのですが・・・(^^)

manamiさんへ>スタジオパーク展がよろしいです(^^)

もとこさんへ>1月まで首ながくしてたらキリンですよ(^^)

さくらうさぎさんへ>どんなハートか楽しみに(^^)

とらままさんへ>凄い天気でしたよ〜! でも大丈夫でした(^^)

匿名さんへ>喜んでいただけてよかったです。ありがとうございました。

中津&大津さんへ>そうですか!プレマップ観ましたか!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2009-02-27 23:54
<< 山に お知らせ(^^) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑