絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
冬眠・・・
少路は山でこもっておりました(^^)
いやいや、しばらくインターネットのトラブルでメールも何もかもできませんでした。
山に住んでいると色々ありますね(^^) でもこの機会にパソコンさわるのやめようかな?
って考えたんです。でもこのホームページはちゃんと続けないとだめなのでそれはできませんでした(^^) 最近電磁波の・・・ なんかわからんねんけど身体に感じるモノがあります。パソコン環境にどっぷり浸かっている方、休憩はしっかりとってください。
僕は、久しぶりに山から下りてご飯を食べにいきました(^^)

どうです?美味しそうでしょ(^^) タラの白子です(^^) うんまっ!
e0020556_2032761.jpg


お返事です

マルさんへ>大変お返事が遅くなりました。今年も頑張ります!(^^)

れんげ草さんへ>冬の空はパキ!ってしてますよね!(^^)

万紀さんへ>今年の青森は雪が少なくてちょっとへんですよ・・・ なんか地球レベルで考えると恐いです・・・ 人はこの状況に対してなにができるんでしょうか・・・
ちょっとでも地球に優しくという気持ちを持ってできることやっていこうと思います(^^)

yosinoさんへ>冷たい空気で深呼吸するとホントに気持ちがいいですよね!(^^)

manamiさんへ>ぜ〜〜〜〜〜んぶ見えますよ!(^^)

あきこさんへ>大丈夫ですそんなこと言いません(^^) クマみたいによく寝てます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2009-02-01 20:16
<< 僕の今年の始まり 青森に戻ってきました。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑